掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9377] あの映画から思わぬ展開-3 DUB 投稿日:2008/09/24 (水) 14:37
翌朝まで3人は寝室でザコ寝していました。

私と健は先に目覚め、妻は飲んだ量が多かったのかまだ寝ていましが、2人でイタズラを始めると目覚めました。

健「もいっかいダメ?」

昨夜とは違いシラフなのですが、「え〜」と私をチラ見し、私が頷くと恥ずかしそうに「じゃ…いいよ…」とあっさりOKでした。

私も健もすでに勃起しており、妻はそれを目の当たりにし、スイッチが入ったようでした。

今度は酒の勢いではなく、ここからは妻の本当の淫乱な部分がさらけ出されます。

私「じゃ、健の咥えてやれよ」 シラフの妻が他人棒をフェラする光景を見たくなりました。

妻は裸体を隠すことなく猫のように這って健に近づき、フルートを吹くように唇を密着させました。

唇で吸いながらカリ下から根元までを往復しています。裏スジには舌を添えています。

目は瞑っていますが、しっかりと自分の意思で他人棒を味わっているのです。

妻の後ろに回ると陰毛は昨夜の名残りで固まっているようですが、中心部分はすでに濡れて光っています。

腰を抱えて浮かし、私の亀頭でクリから肛門をなぞるとクネクネと動きます。

しばらく往復していると妻は健から口を離して「もう挿れて…」とねだりました。

私「健のじゃなくていいのか?」イジワルしてやりたくなりました。

妻「あなたの挿れて…」

私「別のチ○コ咥えてるのに下には旦那のが欲しいのか?前からこういうのしたかったのか?」

妻「だってあなたが…」

私「前から願望があったんだろ?今までこんなのしたことがあるのか?言ってみろよ…怒らないから」

妻「ないよ。初めてだよ」

私「じゃ、結婚してから誰か他の男に抱かれたことは?怒らないから言ってみな?」

妻「ないよ…してないよ…」

私「浮気したって言えば挿れるよ…さあ!」

妻「ホントにしてないもん…」

私「俺までに何人と寝たんだっけ?健に教えてやれよ」

妻「挿れてよ…ねえ…」

私「答えろよ…はっきり答えたら挿れるから」と入口付近を亀頭で撫でます。挿れたいのはやまやまですが。

妻「8人…言ったよ…」

健「美穂ちゃん、そりゃ多いんじゃないの?じゃ、俺は10人目?」

私「多いよな…美穂はSEX好きなんだもんな?独身のときは週に何回くらいやらせてたんだ?」

妻「もう許して…酷いよ…」泣きそうになってきたので一気に「ズブリ」と差込みました。

それを待ちくたびれたかのように妻は腰を振り出しました。こんなに応える動きは初めてです。

焦らしと言葉攻め、3Pという状況で理性のタガが外れたかのように狂っています。

私「美穂はチ○コ好きなんだな?俺のじゃなくてもいいんだろ?さあ、健のしてやれよ」

妻「突いて…突いて…」と唱え、健のものに唇を被せて頭を振り始めました。

妻のマ○コはジュルジュルに蕩け、シーツに滴っています。昨夜シたばかりなのでまだ射精は我慢できます。

[Res: 9377] Re: あの映画から思わぬ展開-3 akito 投稿日:2008/09/25 (木) 00:11
いや〜イイ感じですね〜
早く続きを聞かせてください

[Res: 9377] Re: あの映画から思わぬ展開-3 アク 投稿日:2008/09/25 (木) 17:07
面白い! 勃起モノ