掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9368] あの映画から思わぬ展開-2 DUB 投稿日:2008/09/24 (水) 09:44
妻に咥えられながら私は考えていました。

@友人に挿入を許すべきか
Aその場合、私が先に挿入すべきか
Bゴムは使用すべきか、どこに射精するか

@についてはすでに妻は了承していると判断したので、挿れさせることにしました。
  妻の貞操より私がその光景を見たいという欲望を優先させてしまいました。
A、他の男に犯られる光景を楽しんだ上で逝きたいという願望がありましたので、まず健に挿れさせることに。
  自分の妻への挿入を友人に譲ることで主導権を握れるとの計算もありました。
B、妻の生理周期は一応、把握しておりましたので、あとの判断は妻に任せることにしました。

私は妻を仰向けにして顔の前にペニスを差し出して咥えさせました。友人は豊満な乳房を堪能しています。

やや濃いピンク色に勃起した乳首を吸い、両手で揉みしだいて女体を満喫していました。

妻は横目で乳房への愛撫が私ではないことを確認しながら感じていました。

友人の頭は乳房はら離れ、妻の股間に埋まりました。人妻の蜜の味を旦那の前で味わっています。

敏感なクリトリスに触れられると妻は震えながら腰を浮かしていました。

2人とも十分楽しんだと判断した頃、「そろそろ挿れてもらおうか」と囁きました。

私「お前から挿れろよ。いいよな、安全日だろ?どこに出す?」と聞くと

妻「うん、もう挿れて欲しい…安全日だから中でいいよ…」と答えます。

自分の妻が旦那の目前で他人の挿入をねだり、中出しまで許してしまうという事実にとても興奮しました。

私は妻の後ろにまわり、両ももを抱えてM字開脚としました。「挿れてってお願いしろよ」

妻「やだ、言えないよ〜恥かしい〜」と言いますが、蕩けた蜜壺を他人に晒しているのです。

友人「美穂ちゃん、どうして欲しいか言ってよ。聞きたいんだよ」

妻「健さんのでシて…」

私「健のナニでどうして欲しいの!」

妻「健さんのオチンチン…私に挿れてください…お願い…」

健「いいんだね、挿れるよ…美穂ちゃんのココに…」と言って先端をあてがい、ゆっくりと侵入しました。

私が後で抱かかえているので挿入されるところは妻からはっきり見え、「あ、ぁ…」と高く鳴くような声を出しました。

耳元で「健のチンポが入ったよ…俺以外のチンポがお前の中に…」と囁くとさらにいい声で鳴きます。

私「健、どうだ?美穂はしっかり濡れてるか?」とわざと聞きました。

健「気持ちいいぜ!中はもうヌルヌルだよ!美穂ちゃん、感じる?気持ちいいかい?」

私「お前のマ○コ、気持ちいいってよ。お前いつもより感じてるんだろ?健のチンポ気持ちいいか?」

妻「気持ちいい…あなたと形が違う…感じるよ…気持ちいいよ…ごめんなさい…」と答えます。

私「健のチンポ好きか?俺のより?」

美穂「イジワル…気持ちいいんだもん…あなたも挿れてね…」快感で仰け反り、アゴを突き出して答えます。

健はゆっくりとしたピストンから、愛液が十分行き渡ったころに早い運動に切り換えました。

妻の反応も小声で鳴くような喘ぎから大きな声に切り換わりました。「ア!ア!ア!」と健の動きにリンクして。

私は両手で大きな乳房を揉みしだき、乳首を摘んで妻の快感を加速させました。

しばらく女を抱いていない健は2分程度で「もう出そうになってきた」と言うんで、憧れの串刺しに移るため、
 妻を四つん這いにさせ、健は再度バックから挿入し、私は妻の髪を掴んでイラマチオに!

私は妻の口から引き抜き、「どうだ、長いのは!健は中にだすよ!いいんだな?」と聞きました。

妻「お、奥まで届くぅ!深いよぉ〜中に、奥で出してぇ〜」

健「いくよ、いくよ、ん!ん!ん!」と射精を始めました!「あ、来た、来た!あぁ〜」と妻も達したようです。

健は射精を終えた余韻を楽しんだあと、ティッシュを添えてゆっくりと引き抜きました。

尻を上げたまま上半身を突っ伏した妻を背後から見ると秘部は口を開け、精液と愛液で白濁しています。

健のが中にありますが、構わず挿入しました。一度達した妻の中はやや緩く、妻の反応もやや鈍い。

それでも健の精液を潤滑がわりに少々乱暴なピストンを始めると上体を起こしてきました。

私は突きながら両乳房を掴み、「健のはよかったか?逝ったか?」と聞くと「よかった…あなたも逝かせて…」とうわごとのように。

斜め下方から突き上げる妻の目前に射精を終えたばかりの汚れたペニスを健は差し出し、妻は躊躇なく咥え込みました。

健の腰を両腕で抱き、私の動きで吐き出さないよう、必死で咥えて離しません。

目の前で他人に逝かされた上、私に突かれながらも他人のペニスを咥える妻に嫉妬した私は興奮が抑えきれず、
 膣の一番奥深くで子宮めがけて勢いよく射精しました。

妻も出されたのがわかるらしく、私の痙攣に合わせて鼻から「ん、ん…」と吐息を漏らしていました。

[Res: 9368] Re: あの映画から思わぬ展開-2 ヒロト 投稿日:2008/09/24 (水) 10:03
いゃ〜実に良いですね♪

健さん、うらやましいです!
この後、朝まで何回もやって欲しいです。
続いてお願い致します。

[Res: 9368] Re: あの映画から思わぬ展開-2 B 投稿日:2008/09/24 (水) 11:47
続きも最高でした!ここ最近で一番の体験談間違いなしです!