掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[9362] SMMクラブ(21) M 投稿日:2008/09/23 (火) 19:29
井上仁さんはこともあろうに、妻、美香の前で自慰をしながら、冷酷な森下の命ずるまま、森下が一番喜ぶ告白をしたのです。
若い結婚したばかりの夫婦を、夫婦の性生活のカウンセリングだなどと安心させ
散々若妻を弄んだ挙句、虜にして、
その戦利品とも言うべき行為をさせたのです
それは、美香自身の言葉で夫仁に肉体関係の断絶を言い渡させたのです。

普通の夫なら怒り出すところですが、仁さんは森下という支配者のに対して、自ら夫婦の性生活を断絶する誓いまで、お願いしたのです。

これで美香さんは夫の仁がその身体を楽しむこともなくなり、ただ、他人の女を自分の所有にして楽しむ不道徳極まりない森下という中年男が支配することとなったのである。

男は女を支配したいという本能的な欲求があるものですが、マゾにはそれがないのかもしれません。

20代の若い仁さんは結婚したばかりで、本来、美しい美香の身体を毎晩でも楽しむことでしょう。
それを森下は当然のように奪ったのです。

真理子さまから支配される掟のようなものまで美香と仁さんに命じられました。

森下は寝取った女は自分だけで楽しむのがすきなのですが、美香さんに関しては仁さんをとことん落としたいと言い出しました。
他のカップルではさせないのですが、美香さんを抱いた後の美香さんの蜜壷にあふれる精液を掃除させることを義務づけました。

森下さんは美香さんを自分の妻だと偽って、中出しスワッピングをするといいだしました。
そして、仁さんはそれについて、女たちへの膣内射精後のお掃除をすることを命じました。

その言葉を聞いて、ますます仁さんのオ○ンチンは立ってしまうのです。
マゾという性癖を持った仁さんは、それに反応して嬉しいのです
そして、その興奮する反応がわかるように、常にプレイ中は全裸でいることを義務付けられました。

森下さんは仁に
「お前は若いからな
  センズリは好きにさせてやるよ
  ただし、俺達が終わってからだ
  俺が許可だしてからだ
  お前が忠実にしていれば、掃除しながらセンズリを許すこともある
  楽しみにしておけ!
  普段は勝手に美香の前でセンズリするな!
  美香も勝手にこいつにセンズリさせるなよ」

[Res: 9362] Re: SMMクラブ(21) 山田 投稿日:2008/09/23 (火) 21:51
少し違和感のある文章ですね。貴方も奥さんも森下氏に支配されているマゾ奴隷でしょ、それなのに森下と呼び捨てにしたり、森下さんと表現したり、対等か上から目線で表現されるのは違和感を
感じてしまいます。貴方も森下氏に服従しているのなら、森下様或いはご主人様に変えるべきでは
ないでしょうか。真理子様と言ってるのにちょっと変です。

[Res: 9362] 山田よ 田山 投稿日:2008/09/24 (水) 00:47
そんなことどうでもえーからこのサイトから失せろ。それが嫌やったらお前が最後まで続きを投稿せぇー!評価したるわ!
包茎チンカス!

[Res: 9362] Re: SMMクラブ(21) たおる 投稿日:2008/09/24 (水) 07:15
『Mさん』へ。まぁ、色々な批判的な意見もあるとは思いますが、そんなのは気にせずに、完結まで頑張って下さいね。応援していますよ。

[Res: 9362] Re: SMMクラブ(21) たま 投稿日:2008/09/24 (水) 12:59
山田さんもそんなに文章にケチをつけるなら読まないでスルーすればいいのでは?
別にプロの作家がお金をもらって書いているのではなく、私たちはただで作品を読ませていただいているのですよ。
なんなら山田さんも作品を投稿して下さい。よろしければ批評させていただきますよ。
投稿される方々は自分の思い通りの作品を書いて下さいね。

[Res: 9362] Re: SMMクラブ(21) 山田 投稿日:2008/09/24 (水) 15:40
田山よ、いかにも品性下劣な君の文章は興味深いが、僕は他人の文章の続きを書く様な趣味はないし、ましてや下等な下司の君に何かを評価出来る能力が有るとは、思えないね。

[Res: 9362] Re: SMMクラブ(21) ハジメ 投稿日:2008/09/25 (木) 20:05
僕は人の作品を上目線で語る方が下品だと思うな^^;

今日もまた大興奮でした!

続きお願いします!