掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9340] SMMクラブ(20) M 投稿日:2008/09/21 (日) 12:14
森下さまは独占欲の強い支配者のようです
私の妻である由里を自分のものにしてもまだ飽き足らないで若く美しい美香さんまでも
森下さまは井上さんのご主人に自慰をさせて言葉攻撃、というか告白へ導いてゆきます

「おまえ、美香が俺の奴隷になって嬉しいだろう」
『・・・・あっ、ああ、はい』
「美香とセックスできないようにされて、本当は嬉しいんだよな
  ほら、答えろ!」
『あっ、はっ、はい』
「どうして嬉しいんだ おい」
『あの、その、興奮して・・・・・・・』
「なんで興奮するんだ!
 美香の前ではっきりさせろ!」
『もっ、森下さまが、みっ、美香を
  だっ、抱いて・・・・・・・・
  興奮します』
「そうだろう はっはっはっ
  お前はそれでセンズリして楽しむんだよな
  おい」
『あっ、はい』
「お前が嬉しいためにやってやるんだから、お前からお願いしろ
  それが礼儀だ」
そんな被虐的な誘導尋問で告白へ導いてゆくのです

井上さんは度重なる寸止め自慰で
『みっ、美香は、森下さまのものにしてください
  できれば、いつも、美香の中にナマで出してください
  美香とはセックスを禁止してください
  わっ、私はもうこれからずっと、オナニーでしか処理しません
  森下さまから命じて頂ければマゾとして嬉しいです
  夫婦を支配してください
  森下さまがあの、あの感触を、中で出すあの感触を楽しまれると思うと
  オナニーしたくて仕方がなくなります』

森下さまは
「とうとう本心を告白したな
 わっははははは
  美香、お前から仁に夫婦生活の断絶を言い渡せ
  せんずり処理を言い渡せ 
  それがお前の亭主の望みだ」

『あなたとはもうセックスはしません
 迫ってこないでください
 あなたは溜まったら自分でしたください
 それがあなたの望みですから、あなたの望み通りになるんです』

真理子さままで
「そうよ、仁、あなたが女を断つ分、森下さまに女をたくさん知ってもらいましょうね
 仁からお願いしなさい」

『あああ、もっ、森下さま
  私は女性とは一切、もうセックスはしません
  そっ、そのかわり、森下さまは女の身体をたくさん味わってください
  楽しんでください
  私に自慢してください』

「美香、お前もそれでいいんだな」

『はい』

真理子さまが
「来週、スワッピングがあるのよ
 美香、それとも由里
 使って、森下さんが他の人妻の身体を知るのよ
  うれしいでしょう
  中出しスワッピングだからね
  森下さんが気に入った夫婦とやるんだから
  美香も由里も、それにしたがって、どんな旦那でもご奉仕しるのよ
  森下さんが相手の奥さんを何度も抱きたいかもしれないでしょう
  嫌いな男でも喜ばせて何度もできるようにするのよ
  それが奴隷のつとめなんだから
  あっははは
  仁、あんた
  これから毎日オナニーしていいんだから
  良かったわね」

[Res: 9340] Re: SMMクラブ(20) たおる 投稿日:2008/09/21 (日) 22:21
始めからずっと拝見しています。かなり面白くなってきましたね。続きを期待しながら、完結までよろしくお願いします。

[Res: 9340] Re: SMMクラブ(20) ハジメ 投稿日:2008/09/22 (月) 13:10
見る度に興奮します。

妻たちがご主人様に奉仕している横で、寝とられマゾ同士ホモらせて下さい。

続き期待しています。