掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[9036] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) hiro 投稿日:2008/08/22 (金) 09:06
おはようございます〜(=^‥^)ノ
今回から最終話まで主人に代わり、私(みゆき)が書いていきます。
これからの出来事の4割程度!?お風呂での事、その後・・・主人には話してないので、主人はこれを観て知る訳なのです(`∇´ )ふふふ・・・
FUCKMANさん、おはようございます〜
私の体験話で興奮してくれて嬉しい?様な・・・複雑な感じです( ̄△ ̄)・・・(笑
誤字脱字があると思いますが、最後までお付き合い下さい。

私とTさんでお風呂に向かいました。
私はわざと内風呂の入り口のドアを閉めず私達の会話を主人に聞かせようと思い、開けたまま入りました。
Tさんから私を洗ってくれて、特に "おっぱい" "アソコ"は念入りに洗われちゃいました。
次は私がTさんを洗う番です・・・私は真っ先におチ○チンを洗い
沢山×2・・・感じさせてくれたので、心の中で "気持ちよかったよ" とお礼を言いながら綺麗に綺麗に・・・洗ってたら、ムクムクムク・・・って大きくなちゃったのですΣ(・O・ノ)ノ

Tさんは、みゆきそんな洗い方されたら起つに決まってるよ!それともまたエッチして欲しいのか?
私は何も答えないでシャワーで泡を洗い流し、今度はお口で洗っちゃいました。
心の中で、○○○・・・聞こえてる〜?また私、、、Tさんのをしゃぶってるよ〜って、主人にわざと聞こえる様にイヤラシイ音でジュルリ・・・・・・

私は、しゃぶりながら自分のを弄ってて声まで漏らしちゃいました。
Tさんが、みゆきは本当にスケベな奥さんだな!!
{しゃぶってたら入れて欲しくなっちゃいました}(* ̄0 ̄)
そして、Tさんの上にまたがろうと思ったら、今度は旦那さんとやってる所を俺に見せてくれない?と言われたのです。
私はすっかりエッチモードだったので(御恥ずかしいです)直ぐお風呂から出て、主人のもとへ・・・

そしたら、ななななんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
主人が寝てたのですΣ(|||▽||| )ガーーーーーン・・・・・・・

旦那さん寝ちゃったのか〜ガッカリだな〜
そうだ、みゆき旦那さん起こそう!
みゆきが旦那さんのチ○チンしゃぶって起こそう!!
私は主人のをしゃぶりました。
今度はTさんに聞こえる様に、音をたててしゃぶってたらTさんが・・・
クチュクチュクチュ・・・私のを後ろから舐め始めちゃって(思いっきり感じちゃった)
思わず、ア〜ンって声を出しながら主人のを舐めました。主人は寝てるけど、おチ○チンは大きくなって行き・・・

すると、んっ〜んって主人が起き出して、ア〜ンッ・・・おはよう、、、ア〜ンッ。。。私は主人の上にまたがり騎乗位で一心不乱に腰を動かしました。
主人は何が起きてるのか直ぐ把握し、下から腰をグイグイ突いて来てくれて、アアアアア〜ン・・・○○○私のおマ○コ気持ち良い?私ってエッチ?嫌いにならないでね〜あ〜イイッ・・・

私達のを見てたTさんが、おチ○チンを私の口に持ってきて"しゃぶって"と一言・・・
(主人は、この光景が好きなのです)
○○○観てる〜って思いながら無我夢中でTさんのをしゃぶりました。
主人は、みゆき〜〜って叫ぶと同時に私の中で果ててしまいました。
主人の耳元で、"お疲れ様"と言ってキスをし・・・
Tさんにした様に、主人の物を咥えて、Tさん以上に綺麗に舐めてあげました

その後、主人と一緒に風呂へ入り綺麗にしあがると主人が・・・・Tさん朝まで楽しんで下さいね!!私は、先に寝ます。みゆき、寝るわ〜おやすみ〜って・・・それだけ言って部屋へ戻っちゃったんですよ。
何で私だけ置いていくのよ〜って腹が立ちました凸(`Д´メ)

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) もっこりん 投稿日:2008/08/22 (金) 09:20
みゆきさん
まさに真実の内容、興奮します!
連チャンでお願いします!

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) お〜いお茶 投稿日:2008/08/22 (金) 09:37
下半身が反応して困っています。朝から勘弁してください(笑)
この後はどうしたんですか?ご主人の言うとおりTさんと朝まで?
知りたい!

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) DORE 投稿日:2008/08/22 (金) 09:53
こちらにもお邪魔しま〜す。みゆきさん、最高の女房ですね!!うちのも見習って欲しい。。
私たち変態旦那からすれば、やはり他人のち○ぽで心から快感を貪る妻はこの上ない興奮をもたらせてくれます。Tさんも変態M牝と化したみゆきさんとの絡みは最高でしょうね。わたしもみゆきさん、抱きたいですよ!今、すごい勃起してます。

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(最終章) hiro 投稿日:2008/08/22 (金) 11:14
もっこりんさんおはようございます(=^‥^)ノ
コメントありがとうございます〜
私が書いてる事は100%事実の事です(≡ ̄ー ̄≡)
主人もこの文章を見ましたよぉ〜・・・寝ないと駄目なのに興奮して、しゃぶってイカせて!!って言うので口でイカせてあげましたよぉ〜
おまけに、ゴックンしちゃいましたo(*^▽^*)o
今まで精子を飲む事に抵抗があったけど〜、旅行以来・・・抵抗がなくなり "おいしく!? "ではないけど、主人が喜んでくれるからゴックンする様になりました。
今まで口に出した後、キスをしてくれなかった主人がキスしてくれて超ビックリでした。嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
エッチしたかったけど、只今・・・生理中な為、、ガマンガマンです。
なので、主人が寝てから一人エッチして、、、、どうにか私もスッキリしましたよぉ(恥ずかしい
一人エッチの写真を載せたので、それもまた観て下さい〜d( ̄◇ ̄)b


主人が部屋へ戻ってしまって、寂しかった&腹立ってたけどTさんが気を使って、面白い話をしてくれて気分も良くなっていきました。
ん〜ん、23時30分頃だったと思います。・・・私が喉が渇いたからジュース買って来るけどTさんも飲む?って聞くと、俺も一緒に行くよ〜って・・・
そしてTさんが、みゆき下着は着けていくなよ!!
って言うから、下着を着けないで(ノーブラ・ノーパン)買いに出かけました。

エレベーターに向かう通路で、恥ずかしさと興奮で・・・濡れてる事がわかるくらいグッショリだったと思います(恥ずかしい
次の瞬間、Tさんが私のアソコに手を入れてきて、みゆき淫乱だな〜滅茶苦茶ぬれてるよ!
その言葉だけでイキそうになりました。。。

どうにかエレベーターに着き中に入りボタンを(階数)押そうとしたとたんTさんが・・・
私を壁側に手をつかせ四つんばいにし・・・バックから浴衣を捲られ私のアソコを音をたてて舐めてきました。。。
私は誰か来るかも!!って・・・叫んだけどTさんは無視し、尚一層舐めました。
私の中でこの時・・・プッツンって言う感覚なのかな!?私じゃない!?みたいな感覚になり大きな声でアアアア〜ンって喘いでいました。
そして、Tさんの指が私のGスポットをみつけ弄り、私はエレベーターの中だと言うのに
大量の潮をだしちゃったのです。
するとTさんは、アソコから足首まで垂れ流れている物を、ペロペロ・・・ジュルジュルと音を出しながら綺麗に舐めてくれました。
舐め終わると同時に、今度は私がTさんを壁際にたたせ・・・Tさんのチ○チンを音を出し、玉・アナル・竿としゃぶりました。
この時Tさんは、イキそうだからストップって言ったけど・・・
私はそれを無視し、イッテ良いよぉ〜出して〜と言い、さらにしゃぶりました。
この状況下の中で興奮してたのか・・・5分も掛からない内に私の口に出しちゃって・・・
私は最後の一滴まで吸い込み、そのままゴックン・・・。
その後キスをされ耳元でTさんが・・・みゆき "愛してる" 本気になって良いかな?
って・・・その時は他の事等考えられない状態だったので、思わず・・・私も好きになって良い?って言っちゃってましたヽ(=´▽`=)ノ
またキスを交わして、どうにかジュースを買いTさんの部屋へ戻りました。
(本当、誰が来てもおかしく無い状況の中でのエッチは最高でした)
その後、部屋に戻って朝の6時頃までエッチをしました・・・
私は何回イカされたか覚え切れないほどイカされ・・・
Tさんはと言うと、37歳とは思えないくらいの回数で、計8回イッタそうです。
Tさんと別れ主人がいる自分の部屋へ戻りました。
戻ってすぐ主人の布団に入り、おやすみ・・・それから・・・ごめんね。って言い眠りにつきました。
結局それから夜20時頃まで熟睡してたらしくて、なんだか主人に悪い事をしたなと><。。
そして次の日、チェックoutの前に主人と2人でTさんの部屋を訪れ、Tさんと主人は連絡先の交換をし我が家へと戻りました。

最後の方、トントント〜ンってな感じで終わらせちゃった事をお詫びします(-人-)
その後の事なんですが、今週土曜日にTさんと二人で会う事になってます。
主人からの条件で、私達のエッチ中の会話を聞きたいからと言う事で、携帯は通話状態にしておく事!!になりました。(家族通話無料なので電話代は安心なのです)
主人の命令で今週、Tさんに抱かれてきます。嘘だ〜と思う人が多いかもしれませんが、私が愛してるのは主人です。Tさんに抱かれるのは、これが最後だからね!?と言う私からの条件で、私は抱かれにいきます。尚、体験談へは内容は書きません。
なので、これでおしまいです。。。。今後書く事があるとしたら、私達夫婦(2人)のことを書くかもしれませんねo(*^▽^*)o
短い間でしたが、ご愛読下さって主人ともどもありがとうございました。

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) もっこりん 投稿日:2008/08/22 (金) 11:23
みゆきさん
最後トントントンですが、みゆきさんのエッチさと、ご主人を愛している気持ち良く伝わって来ましたよ。
貴重な体験談報告ありがとう!そして、いつまでもお幸せに!

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) hiro 投稿日:2008/08/22 (金) 11:38
もっこり、お〜いお茶、DOREさん早速の意見ありがとうございます〜ヾ(=^▽^=)ノ
お〜いお茶さん、反応してるんですか〜クスクス( ̄▽ ̄*)
DOREさん、抱きたいって言ってくれてありです。
近県の方でしたら、主人と一緒に3人で食事でも良いかもですね〜

であ、画像の方を今後観てやって下さいまし〜

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) お〜いお茶 投稿日:2008/08/22 (金) 11:43
仲の良いご夫婦なんでしょうね。自分の所では考えられない・・・
みゆきさんは可愛らしい素敵な女性で、ご主人は懐の深いオトコで、お互いが信頼しあっている様子が伺えます。
出来れば、みゆきさんを抱いてみたいっす!勿論、ご主人と

今後もお二人の報告お待ちしておりますし、画像のほうも楽しみに待っています。

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) p 投稿日:2008/08/22 (金) 18:07
ハァハァ(;´Д`){是非とも「今週土曜日にTさんと…」も書いてください 1ファンからのお願いです。

[Res: 9036] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(9) FUCKMAN 投稿日:2008/08/22 (金) 23:20
あの後夜通し8発ですか。全部中出しだったんですか?その前から合わせると10発…Tさんすごいですね(脱帽…)。明日みゆきさんはTさんにまた犯してもらうんですね。明日は何発やるんでしょうか?全部中出しさせてあげてくださいね。その方がTさん喜ぶし、よりお互いが燃え上がるでしょうから。でも、明日を最後にしてしまうのですか?せっかくみゆきさんのタイプの人なのにもったいないじゃないですか。これからも月1回とか2カ月に1回とかTさんと楽しむ時間を持った方がこれからのみゆきさんの人生楽しいものになると思うのになぁ。もちろんご主人を第一に愛されているのだからTさんを「スペア」として考えての話ですが。それに明日の内容書かないとおっしゃっていますが、ぜひ書いてください!この旅行でのTさんとみゆきさんのお話で興奮させていただきました。明日のお二人のお話でも興奮したいです。ぜひ書いていただけないでしょうか。私もファンの一人です。ぜひともお聞かせください、お願いします、旦那さん、みゆきさん。