掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[9021] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) hiro 投稿日:2008/08/21 (木) 13:56
DOREさん、いつも見て下さってありがとうございます^^
確かにいつもと違った妻で、今回の旅行がキッカケで普段見れない
淫乱な妻の姿が見れて最高でした^^

では続きです・・・

無我夢中にTさんのを "しゃぶってる"姿は、昨日までの妻ではなく、ただの淫乱なドMな妻が目の前にいました。

T)みゆき気持ちいいよ! みゆきのフェラ最高に気持ちいイイよ。
妻)Tさん気持ち良い?イッたらだめよ・・・ジュルジュルルルルル・・・
T)みゆき入れていいかい?このままだとイッテしまうよ・・・このまま入れていい?
妻)うん・・・
Tさんはこちらを見て、本当に生で良いのか?という表情で私を見たので・・・「コクリッ」と頷き・・・そして・・・

Tさんが妻の両足を開かせ、TさんのチOポが妻の中にゆっくり入っていったのです。

妻)んんっああ、あ〜イイッ・・・スッゴイ〜〜〜アァ〜ン

Tさんは妻の反応を見て、強弱をいれバンバン腰を振り始めたのです。
そして、妻のマスクを外し・・・

T)旦那さんがみゆきを見てるよ・・・
T)今日会ったばかりの男のチOポをオマOコにいれてるなんて・・・淫乱だな!!み・ゆ・き
妻)アァ〜ン。イヤ〜ン。そんな事言わないでぇ〜。アン、アァ〜ン、ア〜〜

妻はTさんの言葉でさらに火が付き・・・今まで聞いた事のない喘ぎ声を発したのです。

T)みゆき、旦那が見てるぞ。旦那が見てる前で俺にいれられて気持ち良いのか?
妻)アアア〜ン!イ・・・イイの〜気持ちイイの〜アァ〜ン
T)みゆき、どう旦那と比べて?どっちが良い?
妻)アァ〜ン・・・そんな事・・・アァ〜ン・・・言えないわぁ〜ハハァ〜ン
T)言わないと抜いちゃうぞ・・・
妻)抜かないで〜アァ〜ン・・・ダメェ〜
T)ほら、旦那が見てるから言いなさい・・・

まるでAVを観てる様な錯覚に陥りました・・・。

妻)・・・アァ〜ン・・・アン・・・ ・・・
T)抜くぞ・・・みゆき言うんだ・・・
妻)おまんこが気持ちイイの〜アァ〜ン・・・。気持ちイイの・・・アァ〜ン・・・Tさんの・・気持ちイイの・・・
T)旦那のより俺のが良いんだな?み・ゆ・き
妻)ごめんね・・・OOO。アァ〜ン・・・TさんのおチOチOすごくイイの〜ハァ〜ン
妻)あ!ぁぁぁぁぁぁあああ・・・イィ〜気持ちイィ〜の〜

Tさんは私を観て、ニヤッっと微笑み、さらにTさんは腰を振り、一層妻は喘ぎ始めたのです。
私は、夢中で自分のをこすりました・・・
その後も・・・

妻)はぁぁ…ひっ、ひぃぃぃぃぃ〜あっ、あっ…あぁぁぁぁ〜
妻)あぁぁぁぁぁ〜うっうぅぅぅぅ…いいぃぃぃ〜はぁはぁはぁぁ〜
妻)ああ〜イキそうなの〜〜アアア〜ン・・・

そのうち・・・イクッ〜〜〜アアアアア〜ン・・・っと、妻はイッテしまったのです。

妻がイッタ事を確認し、Tさん自身も射精が近くなり・・・

T)みゆき俺も逝きそうなんだが、イッテいいかい?

息も絶え絶えの妻が・・・

妻)出して〜、アァ〜ン・・・ハァ〜ハァ〜ハァ〜アアアッ〜ン・・・イッテ〜〜
T)どこに出す?このまま中に出してもいいのかい?・・旦那の目の前でだしてもいいのかい?
妻)私の中に出して〜ひぃぃぃぃぃ〜あっ、あっ…あぁぁぁぁ〜

そしてTさんは・・・

T)みゆきイクぞおぉぉぉぉ〜〜〜

っと雄叫びを上げ妻の中に、大量の精子を出してしまったのです・・・
Tさんは妻の胸で、ハァ〜ハァ〜と呼吸が乱れており・・・
妻はと言うと、ハァ〜ハァ〜と言いながらも満足そうに微笑んでおり、なんと自らTさんにキスをし、しかも舌をいれて濃厚なキスをしたのです。
2人は私がいるのを忘れてるとしか・・・(怒)
そして、私の目に信じ難い妻の行為が、この後行われたのです・・・(怒)
Tさんはペニスを抜き、ハァ〜ハァ〜と息も絶えない妻の口に、妻の汁とTさんの精子で濡れたペニスを綺麗にしなさい「舐めるんだ」・・・と言い、口元にもって行き、妻はあたかも当たり前の様に音をたて「ジュルジュル」舐め始めたのです(怒)
玉袋、ペニスへと根本から先まで丁寧に何度も舐めていました(怒)
今まで、私の精子は飲んだ事はあるけれど、お掃除フェラは一度もやってくれなかった妻が(怒)今日始めて会った男性のを・・・するなんて・・・正直怒りを感じました(笑)
舐め終わってTさんが、みゆきおいでと言い、また濃厚なディープキスを始めたのです。
キスが終わりTさんが一言二言私に・・・

T)最高な奥さんですね^^旦那さんが羨ましいですよ・・・毎晩この体を抱けると思うと・・・
私)いえいえ、妻も満足してるみたいなので^^
T)また後で、みゆきさんを抱いて良いですか?
と言うので、
私)良いですよ〜なんなら朝まで良いですよ・・・なぁ〜みゆき抱かれたいだろ?
妻)とりあえず今はお風呂にはいって休憩したいわ・・・その後なら・・・
私)妻も良いって言ってるので、朝まで犯しちゃって下さい^^
T)わかりました^^みゆきさん寝かせませんよ〜
妻)きゃははははは(笑)

そして私は2人に、内風呂あるのでしたら2人で入ってこられては?と言うと・・・

T)そうさせてもらいます、みゆきさん入りますか?
妻)はい^^

妻は私の所に来て・・・一言

妻)後でエッチしよぉ〜ね^^

と言い、風呂へ入りに行きました・・・。

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) DORE 投稿日:2008/08/21 (木) 14:26
会ったばかりの男に中出しされ、しかもご主人以外の肉棒に頂点まで達してしまうとは・・
淫乱M丸出しですね。ほんとにエロい奥さんだ〜でもカップル喫茶拒否はなぜ?

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) p 投稿日:2008/08/21 (木) 14:55
ハァハァ(;´Д`){ファンです…たまらん

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) お〜いお茶 投稿日:2008/08/21 (木) 15:30
スゲ〜〜!!
大胆でエッチな奥様ですね。
でも、妻)後でエッチしよぉ〜ね^^って言う奥様は可愛いですね。
深い夫婦愛ですね

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) hiro 投稿日:2008/08/21 (木) 17:54
DORE・p・お〜いお茶さんご愛読ありがとです。妻のみゆきです( v^-゜)
主人は出勤前なので、ただいま熟睡中なのですよ(ー_ー).。o○ zZZZ
みなさんが、おっしゃるとおり・・・ ・・・ ・・・
この日の私は〜、チョッピリHになってたのかもしれませんね。恥かしいです(|||▽||| )
でも〜、「旅の恥は掻き捨て」だっけ!?って言う諺ありますよね(←あってたかな)
ちょっぴりですけど〜AV女優っぽく演じちゃった私がいました。
主人が喜びますので、チョッピリ大胆に(だけど本気で感じましたけど(^o^))なっちゃったかもです。
それでわ〜みなさん私の〜 体で!?興奮!?するのかな!?
たくさん観て感じちゃって下さい〜
PS/体験談で書かれてる事は、9割ですが事実の事です。
私の感じちゃってる声のシーンは、主人のイメージで書いてますのでm( __ __ )m
であ〜ヾ(*T▽T*)

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) hiro 投稿日:2008/08/21 (木) 18:09
またまた、妻のみゆきです(=^▽^=)
カップル喫茶を拒否した理由なんですけど
ん〜ん、複数の男性が!いるって事だけで恐怖感を感じちゃうんですよ(T▽T )
なので〜一人の単独さんとしか、今の私には限界かな??・・・です。
PS/いつか・・・いつかですけど〜行ってみたい!?観てみたい!?って思う私もいます( ̄ロ ̄|||)

[Res: 9021] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(8) FUCKMAN 投稿日:2008/08/22 (金) 00:01
妻自慢2と併せてはじめから拝読しております。すごく興奮させられる内容で、読みながらおちんちんが勃ってしまいました!特にこの回は素晴らしいですね。旦那さん、許可していなかったはずなのにTさん中に出しちゃった、それも奥様から望んで!近々終了とのことですが、さびしいですね。でも、奥様が旦那さんの性癖に協力的なので素敵です。もしTさんと連絡が取れるのでしたら、同じ県ということですのでまた会ってぜひ犯されてほしいです。その時も今回と同じように中出しのセックスで!!そんな続編ができたらぜひ読ませてほしいです。