掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9018] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(7)  hiro 投稿日:2008/08/21 (木) 09:44
盆を過ぎた頃から、随分涼しくなりましたね。
今朝、仕事から戻り妻に・・・いつかカップル喫茶へ行かないか?・・・と、誘ってみたのですが
あっさり断られました・・・(笑)

では続きを・・・

まだ2人は全裸になっておらず、あとでTさんから聞いた話では・・・
パンティー若しくは、ミニスカ等、下半身は何かを身につけてのプレイが好きらしく
なので妻のパンティーは脱がさないとの事でした。

グラスを片手に2人の様子をしばらく見る事にしました。
Tさんは早速妻にマスクをし、妻の唇、首筋から胸へと舐め始めました・・・
濃厚なキスでピチャピチャという音が響き渡りました。

T)旦那さんが見てるよ・・・クチュ・・・クチュ・・・ジュル・・
妻)あはっ・・いい・・んふぅ。すご・・い・・ああー・・
妻)・・・お願い・・もっと・もっと・・もっと・・・して〜〜
T)旦那さんが見てる前で、イヤラシイな「みゆき」・・・

っと、Tさんは妻を呼び捨てで呼ぶ様になってました

※)妻は言葉攻めが好きなのです。過去3Pを経験した時、妻を荒い口調で攻めて下さる方がいなかったので、余り興奮しなかったらしい(笑)
なので、Tさんが妻の求めていた方だと後で聞きました。

T)アアッ〜

妻は、パンツの中でTさんのチOポを上下にゆっくり、ゆっくり・・・時には勢いを増しシゴイていたのです。

T)みゆき、舐めてくれないか?
妻)・・・

妻は何も言わないまま、Tさんの下半身へ向かい・・・ジュルジュル音を立て始めたのです・・・

T)みゆき、もっといやらしくしゃぶってみてくれ・・・
妻)チュッ・・・ジュルジュル・・・

私は・・・妻が・・・あの妻が・・・自分から積極的にTさんに奉仕をしてる・・・
嫉妬と興奮で、思わずチOポをシゴキ始めました。

T)みゆき、旦那さん興奮してるぞ・・・
T)ほら、みゆき旦那に聞こえる様に、もっと声出すんだ・・・
T)クチュ・・・クチュ・・・ジュル・・・
妻)ああ…いいわ…そこっ、ああ、そこっ! きもちいいっ! ああ、いい…、すごいっ
妻)OOO見てる〜Tさん凄く・・・あはっ・・・いいっ・・・上手なの〜ア〜ン・・・
妻)ああ〜っ・・・逝きそう〜いいっ・・・ああああああ・・・
T)ほら・・・旦那が見てる前でイッチャへ・・・クチュ・・・クチュ・・・ジュルジュルジュル・・・
妻)ああ〜ん…逝きそう・・・OOOみててぇ〜ん〜逝く〜〜〜

っと、妻はいつもより大きな声を出し、しかも涎まで出しているのではありませんか・・・
環境も影響してる理由もあるかもですが、こんな妻を見たのは今回が初めてでした。

妻はしばらく放心状態になってたらしく、ピクッ・・・ピクッ・・・っと下半身が痙攣したかのように動いていました。

数分後妻は、何も言われてないのに自らTさんのチOポをしゃぶり始めたのです・・・
後で妻に聞いた内容では、この時は自分でもわけがわからなく、記憶が無いとの事です
だが私が思うに、妻はTさんのチOポを挿入して欲しくて・・・欲しくて・・・仕方が無かったと思います(笑)

[Res: 9018] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(7)  DORE 投稿日:2008/08/21 (木) 11:32
完全に飢えた淫乱メス化した奥様がいいですね〜。
本当にTさんに嵌めて欲しくて仕方なかったのでしょうね。
涎までたらして乱れる奥さん、画像と併せて大興奮しております。