掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9006] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(6) hiro 投稿日:2008/08/20 (水) 17:42
政弘、DOREさんレスおはようございます^^
起きた所です。
文章を書く事が苦手だった為、肝心なところを抜かしてましたね^^;
奥様はどんな展開で絡み始めたのでしょう?との事なので・・・
仕事へ行く前に・・・妻とTさんの間で、どの様な展開があったのか、隣にいる妻に聞きながら、私が出て行って30分間の出来事を書いていきます。(妻が記憶してる範囲の事)

妻からの話では・・・

私が出て行った後、Tさんの隣に座り晩酌をしたそうです。
この時、キスをしたい衝動がおこったそうです(妻が)
私が出て行って、数分でTさんの方からキスをし、妻も嫌がらず、Tさんを受け入れたらしく・・・

舌が入ってきて、妻もTさんに答えるように舌を絡め、浴衣の上から胸を揉まれ、ゆっくり脱がされブラも取られ、おっぱいを念入りに舐められたらしいです。
妻は乳首だけでも、かなり濡れます。

T)みゆきちゃん気持ち良い?
妻)うん・・・

それからTさんの手が下半身に伸びてきて、クリを弄られ、そしてアソコを掻き回されたらしく
それだけで妻は逝きそうになってたらしく、それに気づいたTさんが・・・

T)みゆきちゃん、逝きそうなの?
妻)うん・・・ハァ〜アアアア〜
T)まだ逝かせないから・・・
T)みゆきちゃんの、オマOコ凄く溢れてるよ
妻)アアアアア〜
妻)逝きそうなの〜
妻)逝かせて〜ア〜ンッ・・・ハァ〜ン
T)まだダメ・・・

Tさんの指は動かしては止め、動かしては止め・・・と、妻の反応を見ながら、言葉攻めと口、手で逝かされる寸前で寸止めされてたらしいです。

妻も、チOポがしゃぶりたくなってきたらしく、TさんのチOポをパンツの上から触って、そして直にシゴイいたらしいです。
妻はTさんのチOポをシゴキながら、ディープキスをしてる最中に・・・私が戻って来たそうです。

妻いわく、Tさんは妻のタイプだったらしいです^^;
確かに、年相応で普通にモテルタイプの顔立ちでした。

妻自慢・私自慢2へ画像を載せてますので、そちらも宜しくです。

[Res: 9006] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(6) カイジ 投稿日:2008/08/20 (水) 21:41
読んでてものすごく興奮させられます。奥様もうヤル気マンマンですね。
続きが楽しみです。