掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8994] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(4) hiro 投稿日:2008/08/20 (水) 09:17
まさ、アッシュさんご意見有難う御座います^^
楽しみにして下さる方がいるのは嬉しいです。

でわ続きを・・・

Tさんの部屋は、最上階の和洋質で内風呂のある広い部屋でした。
既に布団も敷いて有り・・・妻が抱かれるのかもと思うと
私のあそこは固くなっていくのがわかりました

Tさんが持参されたビールでまずは乾杯をし
簡単な自己紹介となりました

T)年齢は37歳で名古屋から来たTです。2泊3日で来ました・・・

私・妻)えっ!!!!
私)私達も名古屋から2泊3日で来ましたよ^^;
こんな偶然もあるのだなと2人してビックリしました

私・妻)私は34歳で妻はみゆきと言います。32歳です
と、簡単な自己紹介をし改めて乾杯をしました。
同郷な方としり妻も安心したのか、飲むペースがあがって妻はすっかり酔っ払っていました^^;

そして、トークもエロ会話へと変わっていき・・・

T)みゆきさん若く観られないですか?
T)とても30代には見えませんよ

妻)ハイハイありがと・・・
っと、若く言われた事に対し妻の顔は喜んでました
実際、周りの友人、知人からは27・8歳に見えるとよく言われます。
(体は正直・・・崩れてきたけど(笑))
会話がどんどんエロ化して・・・

T)みゆきさんとなら何回でも、いや朝まででもエッチしたいな〜
T)良いですね。旦那さんが羨ましいですよ・・・

っと、Tさんはかなり酔っ払っていました。
ビールも無くなってきたので妻に、何本か買ってきてくれと頼み買いに行かせてる間
Tさんに・・・

私)Tさん、みゆきを抱きたいですか?と、単刀直入に聞き・・・
T)えっ!またまた冗談を・・・本気にしますよ?
私)良いですよ。妻も抱かれる気でいますよ^^
私)エロ会話の時に、みゆきの「あそこ」を触りながらTさんと話してましたよ^^;
私)いつも以上に濡れてましたからね〜抱いてやって下さい
T)本当に良いんですか?
私)はい。その代わり体力の限界まで、お願いしますね?
っと、自分でも「俺何言ってるんだ」自分の妻を差し出すなんて・・・っと思うけど
犯される妻が見たくて見たくて・・・^^;(バカですよね)

T)はいわかりました。
私)それじゃ、みゆきが帰って来て10分ぐらいでトイレに行きますから、Tさん口説いて下さいね。なんなら始めちゃってても良いですよ^^
T)ゴクリッ・・・滅茶苦茶、興奮して来ました。
T)ああ!!ゴムがないですね!!

確かにホテルに置いてある訳ないし、持参してもないので・・・(妻とはいつも生でしてるので)

私)生でOKですよ
私)安全日なので。中出しは妻が嫌がるので、中じゃなければ良いですよ^^
T)本当ですか^^願ったり叶ったりですね(笑)

そして妻がビールを買って帰って来ました・・・

[Res: 8994] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(5) hiro 投稿日:2008/08/20 (水) 10:03
妻が帰って来て、打ち合わせ通り・・・

私)トイレに行って来るわ〜。ついでにタバコも買って来るから
妻)何でさっきついでに頼まなかったの〜(怒)
私)ごめんな〜
私)みゆき〜Tさんに、ちゃんとビール注ぐんだぞ〜
妻)ハイハイ、早く帰ってきてよ〜
私)Tさん、みゆきにチョッカイしたら駄目ですよ〜(笑)
T)ゆっくり帰ってきて下さいね〜
T)みゆきさんと、やっちゃってるかも・・・(笑)
T)だからゆっくりお願いしますね(笑)
妻)早く帰って来ないと本当に襲われちゃうかもよ^^
っと、こんな感じの会話だったと思います^^;
私)行って来ますね〜と、部屋を後にしました。

私の股間は、もう〜それはそれは、いつもより2倍?いや3倍ぐらい膨張してました・・・(笑)
とりあえずトイレ&タバコを買い部屋に戻る事にし・・・
とりあえず一服をし、30分ぐらい経ったので、我が家から持って来た「ローター・目隠し用のマスク・カメラ」だけですがそれを持ち、Tさんの部屋へ向かいました・・・

部屋の前につき、妻が私以外の前でどんな痴態をするのか見たくなり、こっそりドアを開け中に入りました。
ドアを開けた瞬間・・・

妻)アッ〜アッ〜アアアアアアア〜
っと、みゆきの喘ぎ声が聞こえてきました
もう既に始まっていました^^;
妻)旦那が帰ってきちゃうから〜駄目〜〜アッ〜〜ハァハァ
T)止めちゃっていいのかな・・・
妻)・・・
T)みゆきちゃん、良い声出すから興奮するよ〜
妻)アッ〜〜ア、旦那が来ちゃう〜ハァハァ〜

私は思わず、自分のを触ってしまい、我慢汁が大量にでてるのがわかりました^^;

すると、物音がしなくなり「クチュクチュ、チュッ」っとキスをしてるのがわかりました。
そして何食わぬ顔で、部屋に入り一言・・・

私)みゆき〜エッチな事たくさんしてもらってるか〜?
妻)もう〜(照)
T)みゆきちゃん感度が良くて最高です^^
私)それは良かった^^
私)こんな物を持ってきたので、良かったら使って下さい〜と、「ローター・マスク」をTさんに渡し・・・
私)私に構わず始めて下さい〜
T)はい。
私は、ビールを飲みながら2人を鑑賞しました・・・

[Res: 8994] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(4) 政弘 投稿日:2008/08/20 (水) 10:09
続き楽しみにしてます(^-^)/僕も参加したいくらいです。

[Res: 8994] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(4) DORE 投稿日:2008/08/20 (水) 11:39
画と併せて拝見し、ものすごく勃起してます。
つづき、気になります!また、奥様はどんな展開で絡み始めたのでしょう?
きっと奥様もこの男性としたくて仕方なかったのでしょうね?