掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8959] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。 (3) hiro 投稿日:2008/08/18 (月) 09:36
連休も終わりましたね…
連休ボケで体が鈍って正直しんどいです^^;
私は休み明けから夜勤なので、午前中に更新していこうと思います^^

でわ続きです・・・

条件有りで、なんとかOKを貰ったのですが・・・
あの男性と会える保証もなく、かといってナンパされる保証もないし
っと思いつつ時間が過ぎて行き・・・
妻が夕食の時間だから食事に行こうよ〜と言うので食事に行きました。

レストランに着き、あの男性がいないかと見渡したのですが、やっぱりいません
そんな私に対して妻が一言・・・
せっかく来たんだから楽しく食べよ〜っと言い
ふっと我に戻って
俺は自分の事しか考えてなかったな…と妻に謝りました。

そして妻が・・・

よ〜し、今日は私も飲もうかな〜って^^
普段、全く飲まない妻がビールを頼むのでした

よし、じゃ今日は飲むぞ〜っと乾杯し、あっという間に2時間が経過しました。
しかし、酔っ払ってしまうと・・・
益々、3Pの事しか考えられなくなっていました^^;

食事も終わり、部屋に戻ろうとなり

戻る途中妻が・・・お土産コーナー見に行こうと言うので下見がてら行く事になりました。
一通り観終わり部屋に戻ろうとした時背後から・・・

男)こんばんは・・・

と、声が聞こえたので振り返ると

あ!!!

あの男性だ!!!!!っと、心の中で叫んでいる自分がいました^^;

そして、妻に近寄って

男)またお会いしましたね^^

そして私に、先ほど「奥さんに」っと妻との経緯を話・・・
もし良かったら、これから私の部屋で飲みませんか?
私は今日一人なのでっと・・・
よくよく聞くと、Tさんは(これからTさんと言います)奥さんと2人で旅行にこられてたのですが
旅館に到着し1時間程で、会社から緊急の連絡があったらしく、奥さん一人先に帰られたの事でした。

私も妻も結構酔っ払ってたので、あっさり行きますと・・・即答でした^^;

この時、私の脳裏では「出来る」久々の3Pが!!!!!!!!
ってな感じでした^^;

[Res: 8959] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。 (3) まさ 投稿日:2008/08/18 (月) 14:51
画像も拝見いたしました。
とても魅力的ですね。
こんな奥様が旅先のホテルで・・・

興奮します。
続きをよろしくおねがいします

[Res: 8959] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。 (3) アッシュ 投稿日:2008/08/19 (火) 00:42
更新ありがとうございます。
ひそかに、楽しみにしております。
画像とあわせて読むと興奮度3倍です。
ぜひ、続きを教えてください。