掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8949] 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(2)  hiro 投稿日:2008/08/17 (日) 08:32
カイジさん、おはようございます。
なかなか忙しい為、続きが書けませんでした><
文章が下手ですが、少しの間宜しくお願いします^^;

でわ、続きを書く前に……
私、34歳、妻32歳で、3Pのみ2回ほど経験がある夫婦です。
結婚する3年前に、男性を交えて以来、久々の体験でした^^
そんな私たち夫婦が体験した出来事を、お話します。

5日前の、8/12の朝から近畿地方の有名な海水浴場へ出発しました
6時に出発して、10時に到着し、それからホテルのチェックIN時刻(15時)まで泳いでいました。

途中、小雨が降ったのですが…それ以降は猛暑になり、妻はかなりはしゃいでいた感じだったのかな^^;
15時になりホテルにチェックINし、部屋に案内されてすぐお風呂に行き・・・
お風呂に浸かりながら、今日はどんなプレイをやろうかと考えていました^^;

20分弱であがり、部屋に戻って妻が戻るまで待ってたけど、運転&泳ぎの疲れで寝入ってしまったのです><
2時間ぐらいで起き、妻がまだ帰って来てなかったので、一人でビールを飲んで待ってたけど
ビールが無くなったので、買いに行こうと自動販売機へ向かう途中の「ゲームコーナー」に妻が男性と楽しく会話をしてたのです・・・。
私とそんなに歳が変わらない男性だなと思いつつ・・・
私は、どんな会話をしてるのか気になり、ゆっくり近づき聞いていたら

男)後で部屋に遊びに来てよ〜

男)一人でつまらないからお酒を一緒に飲もうよ〜

妻)私、旦那いるし、お酒飲めないし無理に決まってるでしょ・・・
妻)じゃ〜ぬいぐるみ有難う御座いました^^

男)気が変わったらOOO号室に来てね^^

ってな感じの会話をしてました。
部屋に戻って来た妻にさり気なく、ぬいぐるみどうしたの?って聞くと

お風呂から部屋に戻る途中、UFOキャッチャーをしばらく観てたのよね
そしたら男の人が、ソレ欲しいの?とってあげようか?って話しかけてきて…
断ろうと話す間もなく、1コインでとっちゃったのよね^^;
それで、プレゼントするよって言われて、貰ったの^^
それからしばらく話してたら、後で部屋においでよ〜って言うから怖くなったから戻って来たの。

・・・と、妻はさっきの出来事を正直に私に話してくれたのです・・・と言うのも
私にはなんでも正直に話す妻なのです^^;

妻の話しを聞いてる間、もしかすると「3P」が出来るかも・・・っと一人妄想してました^^;
妻に、久々にナンパされてどうだった?と聞くと、嬉しかったよ〜と言うので私は妻に・・・

じゃ、また同じ人、若しくは違う男性がナンパしてきたら3Pするか?と妻に話しかけると
当然断られました・・・が、1時間説得してようやく
条件有りで、ナンパされなかった場合欲しい物を買ってね!!
と言う事でOKを貰いました^^;

今日はこの辺りで終わります!
文章を書くことが苦手なので、読みづらい所もあると思いますが・・・
最後まで付き合って下さい><

[Res: 8949] Re: 温泉旅行にて・・・妻が男性と。。。(2)  カイジ 投稿日:2008/08/17 (日) 21:11
ぜんぜん読みづらくないですよ〜。
とてもリアルな描写で、画像もいっしょに拝見しながら興奮しました。
旅先だったから、奥様もハメをはずしちゃったかな?
最後まで応援してますから、更新よろしくお願いします。