掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8859] 念願の3P実現・その後 ババ 投稿日:2008/08/11 (月) 15:40
先日、妻とSEXしたときの会話です。
69の体勢で先日の3Pの話をしながらお互いを舐め合いました。
私:「この前はえらい乱れようだったけど結婚前にいろいろ体験したんか?もう時効だから喋れよ。」
美奈子:「ないって。あなた入れて3人っていうのはホントよ。でも、興奮するんならその方がいいの?
      今も浮気してるって言ったらうれしい?そんな話が聞きたい?」
私:「頼むよ。」美奈子の膣の奥まで舌を尖らせて差し込みます。
美奈子:「このベッドで他の人に抱かれたことがあるの。おじさんよ。」
私:「続けて。」嘘とわかっていてもドキドキします。美奈子は妄想を膨らませながらゆっくり喋ります。
美奈子:「選挙前の挨拶に来た議員さんなんだけど、感じのいい人だったんで誘ったの。」
私:「昼間なの?」
美奈子:「あなたと子供はサッカーの練習に行ってたとき。生理前で発情してたの。
      団地の環境のことで相談したいと上がってもらったの。
      お茶いれるまで待ってもらってたときにあなたの好きなあのセーターに着替えたの。
      ブラも取っちゃった。お茶置くときに覗かれてるのがわかったわ。」
私は胸の大きく開いたベージュのセーターがお気に入りです。そこから覗くブラと谷間はとてもいい眺めです。
自分の妻でも思わず覗けるところに移動してしまいまう程です。ノーブラだと茶色い乳首から白い腹まで確実に見えるはずです。
美奈子:「抱いて下さいっておじさんに抱きついてキスしたの。
      2人寝室に移動して自分で脱いだわ。おじさんもスーツ脱いで2人裸で重なったの。
      たくさん舐められて…。私も舐めたわ。すごく喜んでた。ゴムなんか着けなかった。」
私:「もっと詳しく話して。どうだった?チ○コは大きかった?」
美奈子は少し考えてから「体が毛深くて。アソコの毛にも白髪があって…。太かったけどなかなか
  硬くならないから頑張っていっぱい舐めちゃった。」
私:「同じようにしてみてよ。」嘘話でも大興奮です。
美奈子は私を根元まで飲み込み、口腔内で舌を躍らせ、そのまま唇をすぼめて上下させます。
カリ下でさらに唇をすぼめて止め、カリの周囲を尖らせた舌先でなぞってくれます。
さらに唾液を分泌し、滑らせながら続けます。私の最も好きなサービスです。
「これを他人にも…。」私も妄想を膨らませ、嫉妬で苦しく、呼吸が荒くなります。
美奈子:「おじさんのはもっと太いけどあなたの方が硬いわ。若いからかなぁ?
      でも舐めるのが上手くて…。あなたの舐めない背中とか脇腹とか…。もっと頑張ってよ。」
比較されて褒められるより、けなされる方が興奮するのは私だけではないですよね?
M気があるからこそ妻を寝取られて興奮するのでしょう。
私:「どんな格好された?昼間だから明るかったんだろ?この前も電気つけたままだったけど
   俺とはいつも暗くしてやってるのに。全部見られたんだろ?」
美奈子:「お尻の穴まで近くで見られたよ。こうやって舐めあったんだから。足を大きく開かれて挿れられたの。
      ゆっくり入ってきたとき、とっても気持ちよかった。他の人に抱かれてるって思うと余計にね。
      動きながら入ってるところずっと見られてた。若い体って褒められたの。よく締まって気持ちいいって。
      あなたの好きなバックでもやられたの。私が上になったり。おじさんはあなたより
      長持ちするからしつこくって、私すごく疲れたわ。」
美奈子のオ○ンコは抜くときに抵抗があり、カリがひきずられてとても気持ちいいのです。
美奈子がゆっくり語る光景を妄想し、唾液と私の我慢汁で滑るようなフェラとで至福のひとときです。
美奈子:「最後はおじさんが上になって。わたしから中に出してってお願いしたの。あとちゃんと口できれいにしてあげたよ。」
「中出し」「体を見られた」「精液を口にした」というキーワードに反応することをすっかり見抜かれています。

[Res: 8859] Re: 念願の3P実現・その後 ババ 投稿日:2008/08/11 (月) 18:06
妻の枕話で最高のSEXを堪能しましたが、あらためて思うと話に全く破綻する箇所がないのです。
吐息混じりにゆっくりと考えながら語っていましたが、私にオ○ンコを舐められる快感の中、ここまで話が作れるのか?
細かい表現が多すぎるんじゃ?考える時間とは実は想いだしていたのでしょうか?
咄嗟に「議員」なんて…選挙は3ヶ月前です。作り話ならなんでそんな中途半端な昔?
現職の議員が公示前に他人の家で初対面の人妻とSEXするなんてまぁ、ありえないでしょうが…。
さっき議会のHPの顔写真で「この中の誰かが美奈子を…」と考え、一人我慢汁でパンツを冷たくしてしまいました。
美奈子に言葉攻めを受けているときも大量に我慢汁が出ているようです。
「話しながら舐めたげてるときって沢山しょっぱいの出てるよ。こんなので興奮するなんてホント変態なんだね。
 自分だけじゃなく私ももっと気持ちよくしてくれないと誰かに取られちゃうよ。」と美奈子は言います。
自分だって語ってるときの愛液分泌量は確実に以前より多量なくせに。
自分で言うのもなんですが以前は亭主関白であったのが、現在は通常の生活でも逆転していると思うこの頃です。

[Res: 8859] Re: 念願の3P実現・その後 カイジ 投稿日:2008/08/12 (火) 00:20
ご夫婦仲良しで素晴らしいですね。うらやましいです。