掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8775] 鑑賞プレイのはずが・・・F ガラハウ 投稿日:2008/08/04 (月) 02:28
みなさん、コメントありがとうございます。

自分「奈緒、S君の下半身凄い事になってるぞ。」

妻「・・・」

S君「そんなに、チラチラ見ないで下さいよ〜奈緒さん〜」

奈緒「みてなんて・・・」

自分「奈緒。チラチラ見てるんだ〜」

S君から、チラチラ見てると言うのを聞いてから、両手で奈緒の胸を揉みだすと喘ぎはしないが、
息づかいが荒くなってきており、尽かさず股間へ右手を伸ばし水着の上からクリトリスを擦ると、股を閉じようとしますがクリトリスへの刺激を強めると力が入らないのか閉じる事が出来ないようでした。

奈緒「もうだめぇ〜 あぁ〜うぅぅ〜」

S君「奈緒さんのスタイルで、そんな喘ぎ声だされたら堪んないです」

自分「S君、もっと近づいてハイレグ部分みたら?」

S君「は・・はい!」

奈緒「だ・だめ・・だめだったら〜〜」

妻は、股を閉じようと脚に力をいれてきます。
自分は、クリトリスへの刺激を水着の上から強めます。
やはり、股を閉じようとする脚の力が弱ります。

奈緒「あぅぅぅぅ〜〜」

S君は、床に座り目線を妻の股間へ合わせます。

奈緒「いや・いやぁ〜 みないでぇ〜!」

自分「S君に見られたくなかったら、股閉じればいいんだよ〜」

尽かさず、クリトリスへの刺激を強めます。

奈緒「あぅぅぅ〜 もう、これ以上はゆるしてぇ〜」

気の強い妻が(ゆるしてぇ〜)等と発する事は、滅多にないので自分も興奮していました。
その興奮から、妻が許してと言っても頭から止める気は無く指先は、水着の上から刺激を強めていました。

S君「いつも部活で、女子の競泳水着姿みてますけど、こんなに股開いたのを直視したの初めてですよ〜」
   「奈緒さんもインストしてるから、アンダーの手入れしてるとみえてアンダーヘアーはみ出してないんですね」

奈緒「そんな事いわないでぇ〜 あぁぁぁ〜」

自分「奈緒。S君は、大股開きのハイレグ堪んないみたいだね〜」

奈緒「もうゃめてぇ〜 あぅぅぅ〜」

S君「あれ?何か湿ってるみたいですよ」

自分「どこかな?あれ!本当だ!!!」
   「奈緒、布が湿っぽいよ」

奈緒「だめ・だめ・だめぇ〜〜」

指先をハイレグの脇から差込みクリトリスを触ると濡れているのが感じとれました。

奈緒「はぁ!!はぁぅぅぅ〜」

S君「ハイレグの脇から指先入れるなんてエッチですよ〜」
   「ハイレグが邪魔してマ○コ良く見えないけど奈緒さんの綺麗そうですね」

自分「良く見てあげて」

S君「あれ!奈緒さんのマ○コもしかしてアンダーヘアー無いんですか?」

自分「ヘアーは剃ってるから、クリトリスの上辺りに水着のラインに沿ってあるくらいだよ」

S君「じゃあ・・・水着捲ったら・・・つるつるなんですねぇ〜」^^;
   「良く見なくちゃ」

自分「目に焼き付けてよ」

奈緒「だめ、だめぇ〜みないでぇ〜」

妻はクリトリスへの刺激を強めるとすぐに喘ぎ出すところまでなっていました。

奈緒「あ・あ・あぁぁぁ〜」

S君「奈緒さんの見てたら、もう堪んないです」
   「脱いでいいですか?」

自分「良いよ!20歳のモノ奈緒にみせてやって!!!」

[Res: 8775] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・F ポッキー 投稿日:2008/08/04 (月) 23:04
いよいよ始まりますか?

[Res: 8775] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・F MASA 投稿日:2008/08/07 (木) 20:44
ガラハウさん
楽しみにしていますので是非続きをお願いします。

[Res: 8775] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・F しん 投稿日:2008/08/11 (月) 11:36
終わりですかh
頑張って続きをュ