掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[8729] 妻が三人の男に 最終 たかたか 投稿日:2008/07/30 (水) 12:32
長々と申し訳ございませんでした。それでも、私が見ていた事の半分も伝えきれませんでしのですが。
私は、下に降りてソファーに横になっていました。妻の喜びの声は下まで聞こえていました。普段は淡白で、むしろそういう事を軽蔑した感じの幸恵が・・堕ちた・・妻の喘ぎ声を遠くに聞きながら、何度もオナニーをしていました。そして私は眠ってしまったようでした。もの音がして気がつくと、玄関の方から声がしていました。ドアに近づき、聞いていると、「じゃあ奧さん、ありがとうございました。」「こちらこそ・・」「最後にキスさせて下さいよ。」・・チュパチュパ・・舌をからませているのがわかります。「僕も・」三人ともしたようです。「じゃあ、先輩によろしく伝えて下さい。」帰っていきました。
私が仕組んだ事を妻は気付かず、その後同じような日常が続きました。私に対しての態度も、何も以前と変わりないまま。。
これで妻と三人の男は終わりです。
ただ、幸恵は、今調教を受けています。書くと長くなるので、ご希望があればお伝えしたいと思います。
では。

[Res: 8729] Re: 妻が三人の男に 最終 伸一 投稿日:2008/07/30 (水) 18:03
奥様が 乱れている所を克明に知りたかったですね!
調教の様子を教えて下さい。

[Res: 8729] Re: 妻が三人の男に 最終 もっこりん 投稿日:2008/07/30 (水) 22:08
続き聞きたいです!
是非ともお願いします♪

[Res: 8729] Re: 妻が三人の男に 最終 投稿好き 投稿日:2008/07/31 (木) 02:21
ぜひ続きを

[Res: 8729] Re: 妻が三人の男に 最終 まさ 投稿日:2008/07/31 (木) 07:23
すごい体験をされたのですね
興奮しながら拝読しました
ありがとうございました

続編を希望致します
よろしくお願い申し上げます

[Res: 8729] Re: 妻が三人の男に 最終 たおる 投稿日:2008/08/03 (日) 08:32
あっお話しを完結されたのですね浮ィめでとうございますマ
そして可能であれば、奥様の調教編を最初から詳しく教えて頂けませんかィ僕は完全なS嗜好なので、より興奮しそうです葡シ接アドレスに送って頂いても構いませんので…宜しくお願いしますマ