掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[8722] 妻が三人の男に17 たかたか 投稿日:2008/07/30 (水) 07:46
幸恵は、両手にペニスをにぎりながら、執拗に匂いを嗅いでいました。口が少しづつひらいていきました。A君は「しゃぶるなよ。匂い嗅ぐだけだぞ。」と妻の髪をつかみながら笑っています。「幸恵を突きまくりたくて大きくなってるだろ。」妻はうなづきました。「もし、突かれたかったら水着をぬぎな。」  幸恵は、腰で止まっていた水着に手をかけ下におろしました。「やっぱりやられたいんだ。ずっとご主人以外の男にやられたかったんだ。」幸恵は、小さく何度もうなづいていました。A君は「クリトリスキャップあっただろ。あれつけてやれ。」とC君に言いました。

[Res: 8722] 妻が三人の男に18 たかたか 投稿日:2008/07/30 (水) 08:55
三人は妻を横たえ、足を持ち上げてまんぐりがえしのかっこうにしました。「うわっ。びしょびしょだなぁ。なんかうにうに動いてるし。見られて嬉しいの?」妻は「ぁぁ・・うれしぃ・・の・・」と見られただけでいく寸前でした。そして、クリトリスキャップをつけられた時は、「ああぁぁ・・いく・・だめぇ〜ああ〜」といってしまいました。A君は今度は幸恵を四つんばいにさせ、後ろから尻を掴み、妻のあそこをペニスでなぞりはじめました。B君は妻の前にひざまづき、髪を掴んでいます。C君は、妻の下に横たわり乳首を吸いはじめました。 そう、初めて幸恵にあるサイトの乱交画像を見せ、されてみたい画像のところで止めてごらんといった時に、幸恵が開いた画像そのままでした。「ほら、突いて欲しかったら、Bのをしゃぶりな。」B君が妻の唇にペニスをつけると、すぐに狂ったようにしゃぶりはじめました。同時にA君が妻に突き入れました。「ああぁぁ〜」「いいか」パン パン パン 「あぁ・・いぃ」 パン パン 「旦那とどっちがいい?」 パン パン 「こっち・こっちがいぃ〜。突いて、突いて〜、ついて〜」 私はそっと部屋をでました。

[Res: 8722] Re: 妻が三人の男に17 パパリン 投稿日:2008/07/30 (水) 11:08
何もしないのに勃起してきました…先から我慢汁がでてきます…チ♂もうチ最高ですト

[Res: 8722] Re: 妻が三人の男に17 とと 投稿日:2008/07/30 (水) 12:06
素晴らしいですね!!! 
堪りません!!!

[Res: 8722] Re: 妻が三人の男に17 おっぱい大好き 投稿日:2008/08/30 (土) 23:50
ハァハァ

シコシコしながら見てました

んっ

あっ…でちゃった