掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8691] 妻が三人の男に5 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 07:09
待ち合わせをしたある新宿のレストランに、三人の男性は集まってくれました。身長は三人とも176〜180位と高く、スポーツマンタイプの素敵な男性でした。(もちろん私がメールのやりとりで選んだのですが)
私は挨拶をし、少しの雑談のあとで、早速計画を話しはじめました。「来月、二人の娘達が、合宿や旅行で家をあける時があります。その時、三人で妻を犯って欲しいんです。ただ、強引でなく、妻からやられたいと言わせるようにして欲しい。お願いできますか?」