掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8687] 妻が三人の男に3 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 01:48
「正直に言ってごらん。じゃないと、いかせてあげないよ。他の男にやられてみたい?このホームページのように、複数の男に。」すると、とうとう「う・ん・・あぁぁ」と幸恵は感じながら答えはじめました。「じゃあ、経験してみたい画像を開いてごらん。」そのホームページは、クリックすると複数の男にやられている画像が変わるのです。幸恵は感じながらも画像をおくり、ある画像で止めました。その画像は、女性が四つんばいになり、後ろから入れられ、口はもう一人の男性のものをしゃぶらされ、横たわった男には、乳首を吸われているものでした。「こんなふうにされたいの?」と愛撫を激しくすると、幸恵は今まで見せた事のない感じ方で「あっ・・あぁぁ」足の指は伸びきっていました。私が「これは他の人のあそこだよ、どうするの?」と左手の中指を口もとにもっていくと、その指をしゃぶりだし、そのまま「いぐ・・あぁぁ・いくぅ〜・・」といってしまいました。その妻幸恵の見た事のない、色っぽいいき方を見て、「経験させてあげるよ。三人の男にやられる経験を・・」 
それから2ヶ月もたたず、それを実行にうつしました。 ご要望があれば、その内容を皆様にお話したいと思います。私の大切な妻幸恵がどうなってしまったかを。。

[Res: 8687] Re: 妻が三人の男に3 シコシコ 投稿日:2008/07/28 (月) 03:18
ぜひ 続きお願いします!
このままでは 蛇の生殺しです。