掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8683] 妻が三人の男に2 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 00:44
私は、「幸恵は私以外の男にやられてみたいのでは・・それも、このホームページの中の女性のように、複数の男に・・」と思い始め、愛撫を続けながら質問をしました。「正直に言わないとやめちゃうよ。幸恵は、他の男にやられてみたいの?」聞いたとたん、ペディキュアの足の指が広がるようにのびたのを見逃しませんでした。それでも幸恵は、「ぁ・・ぁぁ・・やだ・ぁ」と感じながらも、否定しました。私は、乳首もつまみ上げながら、徐々にクリ○リスへの愛撫を激しくしていきました。妻幸恵は「あ・あぁぁ・」といきそうになりましたが、そうすると、私は手をとめ、「正直に言わないとやめちゃうよ。」と質問を繰り返しました。