掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[8672] 鑑賞プレイのはずが・・・D ガラハウ 投稿日:2008/07/27 (日) 07:27
最近、仕事が忙しく中々UP出来なくてすみません。
コメントやメールありがとうございます。

飲酒もしたせいか、会話も思った以上にスムーズにする事が出来ました。

S君「フィットネスでも、奈緒さん人気あるんじゃないですか?」

以後、妻を奈緒とさせていただきます。
S君も途中から「奈緒さん」と呼んでいたので。

奈緒「そんなことないわよ。」
   「みなさん、別に私を見に来てる訳じゃなくて、運動をやりにきてるんだから。」

S君「判りませんよ。」
   「自分だったら、奈緒さん目的に行っちゃうかも。」

自分「S君も、ヤッパリ思う。」
   「フィットネスに来てる人の中には、女性の水着姿とか観に来てるのがいると思うんだよね。」

S君「いると思いますね。」

奈緒「2人して変な事言い出して。」
   「2人とも飲みすぎ!」

等、他愛の無い会話を続けているうちに、妻の緊張が解れて普段の様子になってきているのが、
感じ取れました。
その後、妻が席を外した際に

自分「S君、妻を実際に見てどう?」

S君「メチャ気に入りましたよ」
   「メールで3サイズ聞いた時、過大に言ってるのかな?って思ってました・・・」
   「それに、奈緒さんの顔見ていなかったから、実際に逢うまで少し不安だったんですよね。」
   「スタイルが良くても顔がチョット〜?って人いるじゃないですか?」
   「でも、奈緒さんはスタイルも良いし顔もメチャ綺麗です」
   「奈緒さん、柴○○ウに似てませんか?」
因みに、妻のサイズは169−87−60−88です。

自分「似てるかな?」
   「でも、そんなに気に入ってくれて。良かったよ。」
   「じゃあ、この後はこの前打ち合わせした様にね!」
   「くれぐれも挿入時はゴムね!」

S君「はい!」
   「きちんと持って来ましたから、安心して下さい。」
リックの中から、自分にコンドームを見せてくれました。

自分「じゃあ、頑張ってよ!」

S君「任せてください。」

そこへ、妻が帰ってきました。

奈緒「2人で何話していたの?」

自分「今晩の事だよ」

奈緒「え・・・!」
顔が一目でハッキリ赤くなるのがわかりました。

自分「冗談だよ。」
   「S君が、奈緒のこと綺麗だってさ。」

奈緒「また、からかうんだから〜」

自分「本当だよ。」
   「なあ、S君。」

S君「はい!」

S君の「はい」と言う言葉を聞いた時に、妻は先程より顔を赤らめているようでした。

その時、自分はS君の「はい」と言う言葉を聞いた妻が顔を赤らめる姿に少し嫉妬していました。

時間も、20時30分になろうとしていたので、そろそろ部屋へ移動しようと思い2人に声を掛けました。

自分「そろそろ、行こうか?」

S君「はい。」

奈緒「・・・・」

自分「大丈夫だから。」

奈緒「う・うん・・・」

恥ずかしそうにチラっとS君をみていました。
もしかして??? 
S君のこと意識しだしてるのか?という考えが頭を過ぎります。
妻への嫉妬心が芽生えてきながらも、S君を意識しだしてる妻が、S君と絡むとどう変貌するのかも楽しみでした。

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D MASA 投稿日:2008/07/27 (日) 07:29
奥様の変貌が楽しみです。
続きをお願いします。

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D KA34 投稿日:2008/07/27 (日) 10:14
はじめまして。
いつもUP楽しみにしてます。
コメント残さなくてもそう思ってる方が
とてもたくさんいると思いますよ♪
忙しい中大変だとは思いますがUP頑張ってください。
勃起して読ませていただいてます(笑)

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D どうして 投稿日:2008/07/27 (日) 19:01
たぶんプレーが始まる前に、前文が長すぎて終了の予感が

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D ガラハウ 投稿日:2008/07/28 (月) 00:21
前置きが長くてすみません。
いきなり本題を書くより、その行為に行くまでの実際の経緯を書いた方が、皆さんに理解して
いただけると思い書いた次第です。

UP遅れる事もあると思いますが、最後まで経験した事を書いていきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D カイジ 投稿日:2008/07/28 (月) 01:15
ガラハウさん、心ないレスを気にしないで下さい。
レスは書かなくても、あなたの体験談を楽しみにしている読者が
たくさん控えてますからね。
無理のないペースで行きましょう。

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D たく 投稿日:2008/07/28 (月) 23:39
前置きがある程度ないと味気無いものになってしまいます。
とてもいい感じだと思います。楽しみにしてます。

[Res: 8672] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・D レオン 投稿日:2008/07/29 (火) 22:09
前置きいいですよ、いきなりより 興奮です