掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8635] 鑑賞プレイのはずが・・・A ガラハウ 投稿日:2008/07/22 (火) 07:51
コメントありがとうございます。

S君からのメールの内容は簡単なものでしたが、自分の目に付く点が何点か有りました。
年齢が20歳(今回の募集で最年少)や3Pの経験が4回有り等・・・。
その中でも、自分の目に付いたのがS君は大学で競泳部に所属している点でした。
妻は現在フィットネスクラブにて、水泳インストラクターをしているので、共通点が有ると幾らかは、
リラックス出来るのではないかと考えた訳です。

その後、S君とは何回かメールを交わし、自分もS君に対して好感触を得る事が出来ました。
今度、チャットをしてみませんか?とのS君からの申し出が有り、自分も断る理由が無かったので
チャットとしてみる運びとなりました。

チャット中、S君は自身の画像も見せてくれました。
自分は、S君は競泳部所属と言う事もあり、容姿は野暮ったい感じなのかな?と考えていたのですが、予想とは違うジャニーズ系のイケメンS君の容姿がありました。

S君から、「妻の画像をみたいです」との申し出があり、見せる事になりました。

S君には、妻が水泳のインストをしているのをメールでも教えていたので、サービスカットで
水着の画像を見せる事にしました。

S君「凄いですね」
   「奥さん、凄くスタイル良いんですね」

自分「気に入ってくれた?」

S君「気に入るも何もメチャ良いですよ」
   「こんな奥さんを抱いていると思うと羨ましいと言うか嫉妬しちゃいますよ」
   「俺も見てるだけじゃなくて、抱きたくなっちゃいます」

自分「今回は、妻との約束で見られるだけだからね」

S君「はい。分かってます」

と、上記の様に妻との約束も有り述べたものの、自分の脳裏の片隅には妻と若い男が・・・と言う考えが過っていました。

[Res: 8635] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・A chelsea 投稿日:2008/07/22 (火) 12:02
良い感じですね。
S君に送った水着の写真、ぜひ妻自慢で見せてください!
今後の展開に期待します。

[Res: 8635] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・A たけお 投稿日:2008/07/22 (火) 16:58
是非とも、奥様の水着姿、画像投稿お願いします。