掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[8575] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2008/07/13 (日) 16:23
夫婦交換を洋子に勧めたばっかりに、我が家に暴風雨が吹き荒れま
した。そのすごさに驚き、すぐ前言を撤回したのですが
”遊びだよ。車のハンドルに遊びがあるように、夫婦のセックスに
も遊びがあっても良いと思っただけだよ”
”ま〜、あなたは私とのセックスは愛じゃなくて遊びだったのね”
 20台の時の洋子と違い、年とともに頑固になっていた。これには
ほとほと困ってしまいました。ただ拒絶するばかりでなく、前言を翻
してでも、新たな楽しみを得るほうが良いのに、もう少しポジティヴ
に考えてくれればいいのにな〜と思ったのです。
 その反面、夫である私のためだけの操と、考えてくれている洋子を、
なんて可憐な妻なんだろう。夫婦交換を勧められた洋子のあのときの
顔は、私以外の男に身体を開くことなど考えてもいない、貞淑な妻そ
のものの顔であった。
 私も予期した通り、ヒステリックに反論する洋子の返答に、ほっと
して、そのときは満足をしていました。雨上がりの空のように綺麗な
心の洋子を、どうして他人に抱かせようと思ったのだろうと、深く反
省してしまいました。

 そのことを忘れたかのように、日は過ぎていった。
 会社の仲間のゴルフのコンペがあった。賞品に縁の無い下手な私な
のですが、この日はとび賞が貰えた。賞品は幹事がいたずら心で用意
したTバックのパンティ、どうせ洋子は着けないだろうと思った。学
生のときコーラス部、この街に住んでも、街の同好会のコーラス部に
入っている。制服が白いブラウスにロングスカートのためか、いつも
清純な女学生が身に着けるような、清潔で真っ白なパンてィしか持っ
ていない。

 その夜
”洋子、ゴルフの景品だ。着けてみないか”
 と手渡した。パンティは前は普通なのだが、後ろが紐で結ぶ見た目
がセクシーで、紐を引っ張ると簡単に外れる淡いブルーの色物である。
最初は眉をしかめて見ていたのに興味がでてきたのか
”こんなパンティもあるのね、着けて見ようかしら”
 といって洗濯場で履き替え、私の前に立ってくれた。それだけでも
スカートの中から女の匂いが、むんむん発散してくる。
”見せろよ”
”恥ずかしいわ”
 と言いながらも、後ろ向きにスカートをたくし上げた洋子の姿は、
ノーパンに見間違えるほどであった。
”前も見せろよ”
 くるっと回って見せた前は、パンティの逆三角形が、おまんこを
強調している。会陰に添って1本の縦じわがあり、薄い布地からぼ
んやりと女の花弁や柔毛の陰りが透けて見える。自然にペニスが勃
起してくる。ズボンの前を膨らませて喜んでいる私を見て

”下着は、男に見せるために着けるものなのね”
 と洋子は言った。そして手で膨らみの大きさを測るように、ズボ
ンの上から確認して
”パンてィーは裸以上に、セクシーな表情を演出するのね。男を勃
起させる一つの方法なんだわ”
 と感心した。
 私は触られながら、洋子の腰横で結ばれている紐を引いた。
 パンティがパラリと下に落ちる。
”あーそうなの、パンテイは男が取るものなんだわ。これからは夫
に取ってもらおう”
 洋子がパンティ開眼した日でもある。

[Res: 8575] Re: (妻)洋子 橋本 投稿日:2008/07/14 (月) 16:14
奥様は、Tバックも履いた事無いほど、純心なんですね!ようやく、エッチな下着が、男を、惑わす道具だと、開眼したんですね?これからは、レンタルDVDなどで、奥様を、誘導してください!奥様の変身が、楽しみです。

[Res: 8575] Re: (妻)洋子 さとる 投稿日:2008/07/14 (月) 20:08
いまの時代にあまりマッチングしない展開で……時代背景から気になります。

[Res: 8575] Re: (妻)洋子 芥川 投稿日:2008/07/14 (月) 20:28
文章展開が素晴らしい!
新しいジャンルの世界です。
続きを期待して止みません。
まさか……聖心女子大卒の奥様が、直ぐに3Pでもないと思いますが・・・・
流石に聖心女子大を卒業された女性の仕種や所業には心を打たれます。
新たな展開を………

[Res: 8575] Re: (妻)洋子 直木 投稿日:2008/07/14 (月) 20:38
聖心女子大を卒業された奥様と麻雀狂いのご主人との出会いが希薄です。
卒業アルバムが一冊10数万円で取引されていたご夫妻の夜の生活の描写ももう少し詳細な方が良いと思います。
流石に聖心女子大卒とのセックスを期待しています。

[Res: 8575] Re: (妻)洋子 たけし 投稿日:2008/07/15 (火) 22:42
臭い展開がグッドです!
聖心女子大卒の奥様のセックス描写を期待しています。
ご主人のペニスを舐め廻す奥様の姿を楽しみに待っています。