掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[8540] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2008/07/10 (木) 11:17
 夫婦交際=スワッピング
 夫婦交際=他の夫婦と共同で社会貢献に参加

 洋子は学生時代から、私と結婚してからもボランテア活動に参加
している。いまでも老人ホームや身障者の施設などを訪問し、お手
伝いをしたりいる。変わったのではレジャー感覚で富士山清掃にも
参加している。年齢も職業も、幅広い方々とお会いできるのだから、
参加することで新しく見えてくるものがあると言っています。そん
な活動に夫婦で参加しようと、私が言ってくれたと勘違いをして

”あら、本当、うれしいわ、どちらのご夫婦と”
 と返事をしたのです。
 根っからの助平亭主の私とでは、根本がからみあっていなかつた
のです。それとも知らず、見知らぬ他人の夫に抱かれることを勧め
たのですから、その夜から我が家は暴風雨になりました。それもハ
リケーンとサイクロンが一緒に上陸した感じのすごさです。

 驚くほどの大声での第一声が
”あなた正気なの”
 そして
”私のどこに不満があるの”
 と攻めてきたのです。
”いやらしい、よその奥さんを抱きたいなんてどうかしている”
”−−−−−”
”セックスだって、あなたが望むことは何でもしてあげたわ。不満
なの”
”満足しているよ”
”それなのにどうして。この前も私を縛ったでしょう”
”うん”
”まだあるわ。生理のときイヤだと言って、激しく首を振って逃げ
ようとしているのに、無理やり口の中に出したじゃない”
”でも、すぐ吐き出したじゃないか”
”えっ、じゃあなたは、あれを飲み込めとでも言うの”
 錯乱状態の洋子を、何とかなだめようと思い
”男には、親にも友達にも言えない性の欲望があるんだよ。そんな
セックスの悩みを話して相談できるのは、妻である洋子しかいない
じゃないか”
”そんなの悩みじゃない。不道徳な欲望だけじゃないの”
”人には添うて見よ、馬には乗って見よ。と言うことわざだってあ
るのに”
”あなたが乗りたがっているのは馬じゃなくて、よその奥さんのお
腹に乗りたがっているのよ”
 これ以上なにを言っても、洋子を激昂させるだけと思い私は黙った。
”絶対反対よ。今のままでもセックスだって十分楽しんでいるわ。
こんなに幸せなのに夫婦交際する必要なんか無いじゃないの。それ
に実行している夫婦がいるなんて、想像も出来ないわ”
”−−−−−”
”黙っていないで答えてよ。夫婦交際しなきゃならない根拠はどこ
にあるの。あなたのエゴよ”
”そりゃあ男には、そう言うところが多少あるけど”
”今日のあなたは多少じゃなく、全部がそうです”
”わかった”
”何がわかったの”
”すまなかった”
”もうこんな馬鹿な話はしないでね”
”うん”
 私は目を閉じて大きく息を吸って吐いた。これ以上洋子に話をし
ても無駄だと思った。夫婦交際のことをなど忘れてしまいたいと思
った。明日、会社での早朝会議で話すこと考えようと思い、洋子の
そばを離れようとしたのだが
”本当に極楽トンボなんだから”
”−−−−−”
 更に追い打つように
”もういやらしいったら、ありゃしない”

[Res: 8540] Re: (妻)洋子 聖岳 投稿日:2008/07/10 (木) 12:31
やってしまいましたね(>_<)

これから先どう説得されるのか?興味深く楽しみにしております。

色々言う方々は気にせず、頑張って投稿続けて下さい。

[Res: 8540] Re: (妻)洋子 天晴 投稿日:2008/07/10 (木) 16:12
流石に性心女子大です

[Res: 8540] Re: (妻)洋子  投稿日:2008/07/12 (土) 01:15
内容無いよう!
一読して

[Res: 8540] Re: (妻)洋子 キング 投稿日:2008/07/12 (土) 10:17
国語を勉強しなおしてから書き込みしたほうがいいですよ

[Res: 8540] Re: (妻)洋子 辛口 投稿日:2008/07/12 (土) 21:51
自慢話ですか?
でも文章が…読み手に???疑問符だけを与えてしまいます。
今一度推敲しての投稿が良いかと………
モラル問われます。