掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8320] SMMクラブ(6)  投稿日:2008/06/12 (木) 23:54
私は、真理子さまのカウンセリングの虜になっていったのです。
真理子さまの前で、嫉妬と倒錯的な被虐感の中で何度、己の手で射精を遂げたことか・・・・・・・

「あなた、なんでSMMクラブっていうか知ってる?」
(あっ、いえ・・・・・・・・・・・)

「SとM二人の関係プレイだからなのよ
  ふふふ
  どういう意味だかわかる?」

(・・・・・・・・・・・)

「マゾ亭主とマゾ妻、そしてサディストね
  ふふふふ
  勘違いしないで
  サディストは男なのよ
  ふふふふ
  もう、どうなるか理解できるわよね」

S男とMM夫婦?
なんということか・・・・・・・・・・・

なら、まっ、真理子さまは・・・・・・・・

「S男性は森下さんよ
  あとはあなたがた夫婦
  あっははははは

  森下さんは人妻好きだしね ふふふふ
  あなたはルールを守る必要があるのよ
  ルールよ
  それをあたしが教育しなくちゃね
  あっははははは」

ルールって、
どういうことなんだ・・・・・・・

[Res: 8320] Re: SMMクラブ(6) ロミオ 投稿日:2008/06/13 (金) 01:25
楽しく読ませてもらってます!

[Res: 8320] Re: SMMクラブ(6) たおる 投稿日:2008/06/13 (金) 03:47
マジッゥおもろいわぁ〜続きを期待してるよマ頑張ってねフ

[Res: 8320] Re: SMMクラブ(6) いくちん 投稿日:2008/06/13 (金) 12:22
よかったですね 貴方と奥さんもMであることを自覚してこれからはサークルに飼い慣らされて行くんですね また報告が楽しみです