掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8264] SMMクラブ(5) M 投稿日:2008/06/08 (日) 10:55
真理子様の告白カウンセリングはだんだんエスカレートしてゆきました。
というより、私が狂い
それ以上にきっと、由里も狂い
真理子様がいうように、言ってはいけないことを告白して
どんどん、アブノーマルで倒錯の世界へ誘導されていってしまっているのです。

家で由里といてもクラブの話は一切しません。
私もあんな告白をしたとか、オナホールで狂ったとか
そんなことを言えるわけがありません。
由里もきっと、同じでしょうか・・・・・・・・

真理子様はカウンセリングの際
手やときにはオナホールを動かして
私を快感に誘っていただけます

でも、それはひとときで
かならず、自分の手でさせるのです
そして、絶頂は自分の手で迎えます

真理子様はカウンセリング4回目のときに
カウンセリング効果がなくなるからということで
由里とセックスは控えるよう私に命じました

命じられるまでもなく、私たち夫婦はあの狂う自慰告白カウンセリングに嵌り
クラブへ通いはじめてからというもの、夫婦での行為はなくなっていました

由里がどんなカウンセリングをしているのか・・・・・
人妻が・・・・・どうなるかわかる?

森下という男の前で
由里は張り型か、バイブか、そんなものを出し入れしながら
輪姦願望を告白したというのですから

そんな告白をしたときは、男なら
当然・・・・・・・・・

遠慮なくその人妻を抱くでしょう
いや、そんなマゾ人妻には抱くという表現は似合いません

犯すという行為でしょう・・・・・・・・

だとすれば、コンドームなどつけて愛し合うなどという甘っちょろい行為ではなく
マゾで屈服した人妻がオナニーまで見せて訴えた
どうにでもして

当然、その人妻を犯し
膣内に射精し

さらに、絶対服従を誓わせ

私は真理子様から由里の話をされて以来
クラブカウンセリングのない日も自慰に明け暮れるようになりました

もう我慢ができないのです
自慰をせずにいられないようになってしまいました
人妻が淫具寸止め自慰を繰り返して見せ、何度も犯されることを懇願する
何でも言うことを聞く人妻です

男ならどうするか判りきっています

そして、真理子様は私からお願いするようにといつも言っています

そんな言葉が自慰の興奮を高めるのです

私はいつしか森下というまだあったこともない男に
お願いしながらマゾ男の喜びの時を迎える癖がついてしまいました

[Res: 8264] Re: SMMクラブ(5) ユウキ 投稿日:2008/06/08 (日) 21:15
本格的になってきましたね。他の投稿が霞んでしまいそうなぐらい強烈です。続き楽しみに待ってます。

[Res: 8264] Re: SMMクラブ(5) 高倉 投稿日:2008/06/09 (月) 11:02
 すごく理解できます 私達夫婦も スワップで知り合った方に 今では管理されるような関係に
自慰も観られながら管理されると 普通の自慰では 刺激なくなりますから・・
でも 生活は普通の家庭と 同じなんですよね 貴方様夫婦も幸せなんですよね
書き込み 楽しみに見てます 続けてくださいね。

[Res: 8264] Re: SMMクラブ(5) いくちん 投稿日:2008/06/09 (月) 18:47
よかったですね 夫婦揃って真理子さんに管理してもらえるようになって 奥さんも公衆便器にされるのが楽しみですよ