掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[8146] 仲良し夫婦と温泉<7> 慎吾 投稿日:2008/05/31 (土) 22:52
感想ありがとうございます。






僕は仰向けになっているユキちゃんの手を、もう1度、握りました。やはりユキちゃんはそれには返してくれます。
僕はユキちゃんの妻よりも豊かな胸に手を伸ばし触れました。ユキちゃんはぴくんとかすかに体を反応させると、目をつむりました。
「…んっ……」
僕がユキちゃんのもうすでに固くなった乳首を舌先で突くと、甘い声が漏れました。先ほど、家族風呂ではユキちゃんのアソコは触りましたが、胸は触っていませんでした。ユキちゃんの胸は妻に比べ、大きさも柔らかさも完全に勝っていて、思わず、
「大きいね。それにとっても柔らかい」
と、呟いてしまったほどでした。ユキちゃんは、僕の言葉に、笑顔を浮かべてくれました。
僕はさらに、彼女のショーツへと手を伸ばすと、ユキちゃんはそれを拒みませんでした。ショーツの中に手を滑りこませると、すでに彼女は激しく濡れていました。ショーツを脱がせようとすると、ユキちゃんもわずかに腰を浮かべ、僕に協力をしてくれました。
僕がユキちゃんの乳首を吸いながら、松田が敏感と言っていたクリトリスを指先でなぞると、すぐに、
「ああっ…あっ!……んっ!」
と、ユキちゃんから高い声がしました。
「気持ちいいの?」
なおも触りながら、そう尋ねると、ユキちゃんは、
「あっ…あん…んっ…んっ〜…。気持ち……いいよぉ…」
と、素直に答えてくれました。
ユキちゃんの弱点は乳首を吸われながら、クリトリスを触られること。そう猥談の中で言っていた松田の言葉には嘘はありませんでした。
妻と松田、僕とユキちゃんは、ともに同じような体勢でした。僕と松田は遠慮もなく親友の妻を責め、妻達は遠慮もなく旦那とは違う男の責めに感じ、声をあげていました。
僕はユキちゃんのクリトリスを執拗に指先で責め、キスをしていると、彼女の手は、僕の股間へと伸びてきました。
僕がユキちゃんの積極さに少し驚きましたが、ユキちゃんは止まらず、僕のトランクスの中へと手を滑りこませ、僕のアソコを見つけると、それをしごきはじめました。僕が、
「うっ」
と、短い声をあげると彼女はさらに、強弱をつけてしごいたり、カリの部分に指を這わせたりとしてくれました。ユキちゃんの反撃はあまりに気持ち良く、僕はそれをさらに甘受するために、自分のトランクスに指をかけ、下半身をよじらせ、脱ぎました。
僕は体をよじらせたことで、なぜ、ユキちゃんが僕のアソコを責めにきたのか、その理由がわかりました。
松田のふくらはぎには彼のボクサーパンツがひっかかるようにあり、松田のアソコには、妻の手が伸びていました。
互いにアソコを責め合っている妻と松田。こちら側からは松田の顔はわかりませんでしたが、妻の顔ははっきりと見えていました。
妻は、だらしなく口を半開きにし、とろんとした目をしていました。
いつまでもそんな妻を見ていたい、そんなふうに思っていた僕の胸に柔らかなものを感じました。
ユキちゃんの舌でした。
僕の妻に比べ、ユキちゃんのほうが、性経験が豊富な印象(結婚前に聞いた松田の話も含め)がありましたが、それは事実でした。
ユキちゃんは僕のアソコをしごき続けたまま、舌は僕の乳首からみぞおち、脇腹に舌を這わしてきました。気持ち良さとくすぐったさ、これには僕もたまらず、
「うっ…くっ!」
と、息を漏らしてしまいました。僕はそれがなんとなく恥ずかしく、ごまかすためかユキちゃんに、
「興奮する」
と、言いました。それ聞いたユキちゃんは、体を寄せたまま、僕の隣にきました。
「ユキちゃんも興奮する?」
「……うん…」
お互いの手を握り合い僕らはキスをしました。
「いつからこうなると思った?」
「…わかんない……」
「お風呂の時から?」
「……うん…」
僕とユキちゃんは、もう1度舌を絡めながらの、ねっとりとしたキスをしました。
キスをしながらユキちゃんの髪を撫でていると、常に気を配っていた視界の隅で松田が動いた気配がありました。
僕は首を動かし、その方向を見ました。半身を起こした松田は、妻の背中に優しく手を置き、
「舐めて」
と、言いました。妻は、言葉には出さず、ただ小さくうなずきました。
僕はそのすべてを見ていました。
妻は、体を移動させました。松田のアソコを2、3回しごくと、スッと髪を耳にかけ、チュっと先端へキスをしました。何度か先端へキス、さらに横側、裏側とアソコ全体へとキスの範囲を広げました。松田は半身を起こし、妻の動きをじっくりと見ていました。
やがて妻は口を開け、舌を少し迎えにいかせるようにして、アソコ全体を口の中へと含めました。
ユキちゃんも、2人の動きの変化に気がついたようでした。僕の体の上に乗るようにして、2人の動きをくい入るようにして見ていました。

[Res: 8146] Re: 仲良し夫婦と温泉<7> キティ 投稿日:2008/05/31 (土) 23:56
興奮してます!
続きをおねがいします

[Res: 8146] Re: 仲良し夫婦と温泉<7> しんご 投稿日:2008/06/01 (日) 00:36
自分の嫁さんに置き換えて読んでたら、めちゃ勃起してきましたよ。早く続きを読ませてくださ〜〜い!

[Res: 8146] Re: 仲良し夫婦と温泉<7> しげ 投稿日:2008/06/02 (月) 04:14
最高です!期待して待ってます

[Res: 8146] Re: 仲良し夫婦と温泉<7> ボルボ 投稿日:2008/06/02 (月) 09:47
たまりませねえ。自分たちの最初のスワップを思いだし、興奮しました。続きを待ってます!

[Res: 8146] Re: 仲良し夫婦と温泉<7> 日本橋 投稿日:2008/06/02 (月) 20:06
この時点でなんども自慰してしまいました。続きをお願いします