掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[8145] SMMクラブ(3)  投稿日:2008/05/31 (土) 14:49
井上真理子様の前で、私はとんでもないことを告白してしまいました。
真理子様は告白させるといきたかったら、あとは自分で射精しなさいといいました。

あんなことを告白してしまってはもう逆らうことはできません。
2日おきに真理子様のところへ通い、洗いざらい告白するよう命じられました。

「もう何でもいえるわね
 いいのよ、何でも思ってること話しなさいよ
 あなた、オナニー好きみたいね ふふふふ
 いいのよ、隠さなくても
 道具とか使わないの?
 オナホールとか」
(いえ、そんなのは・・・)
「使ってみたら
 病み付きになっちゃうわよ
 ここにくる人でオナホールが病みつきの人多いのよ
 使ってみなさいよ
 そのほうが、あなたには似合ってるかもね
 ふふふふ
 ほら、ここにあるのよ
 これ、封をあけてみて
 その中に指入れてみなさいよ
 ヒダヒダがたまんないんだって
  ふふふ
 あなた皮かぶってるから、それですると
 中でむけて、カサのところが刺激されちゃって
 もう、ひーひーよ
 ふふふふ
 
  ほら、入れてみて」

(あああ、気持ちいいです)
「よかったじゃない
 動かしみなさいよ 」

(こっ、これ、動かしたら、すぐいっちゃいそうです)

「やっぱりね、苛性包茎だから
 中で皮むけちゃって、刺激強すぎちゃうのね
 皮かぶっている人は、みんなすごくよがるのよ
 もっと動かして楽しんでいいんだから
 そういうのでするの、どうお?
 女に見られて、そんなんでもだえちゃうのって
  うれしいの?」

(そんな事いわれるとでちゃう あああ)

「だめだめ、もっと楽しみなさい
 自分を狂わすのよ
 くるって、まだまだ話していないこと、告白するの」

(あああ、もう、もう我慢できない、でちゃう、あああ)

真理子様はふいに、オナホールを握り、抜いてしまいました。

「あはははは
 よっぽど気に入ったみたいね
 そんなにいいの
 こんなもんでいいなら、その方がいいけど
  ふふふふふ」

[Res: 8145] Re: SMMクラブ(3) ユウキ 投稿日:2008/06/01 (日) 18:31
本格的な寝取られMの気配を感じ大変興奮します。今後どのように寝取られに結び付いていくのか楽しみです。

[Res: 8145] Re: SMMクラブ(3) ハジメ 投稿日:2008/06/02 (月) 16:46
ボッキしました!

続き楽しみにしてます!

[Res: 8145] Re: SMMクラブ(3) 好男 投稿日:2008/06/02 (月) 18:10
私も妻の前どしごきます。アヌスを刺激してもらいます

[Res: 8145] Re: SMMクラブ(3) いくちん 投稿日:2008/06/04 (水) 12:38
夫婦共々マゾになるのが楽しみですね 私としては奥さんから貴方えの性交禁止を命令されたらもっと楽しめると思いますよ