掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8082] 仲良し夫婦と温泉(1) 慎吾 投稿日:2008/05/26 (月) 02:24
みなさんはじめまして。何回か書こうとしては文才の無さに断念していました。なんとか最後まで書こうと思いますので、アドバイスや感想をよろしくお願いします。
とりあえず自己紹介などをします。
僕は34歳のサラリーマンで結婚して4年目になります。妻は1歳年下の33歳。ちなみに職場結婚です。僕の会社では職場結婚の場合は女性が会社を辞めることが多く、妻も会社を辞めて、今は派遣として別会社に勤めています。容姿は特別、綺麗というわけでもありませんが、結婚前の同僚たちのひそかな評では永作ヒロミ似ということでした。
子供はまだいません。どうせ1人でいいんだから35歳くらいに作ればいいかぁ、などと2人で話しています。
そして、もう一方を紹介を。
僕には中・高・大(学部は別でしたが)の同期で松田という友人がいます。当然ながら僕と同じ34歳。現在は東京に転勤になり、なかなか会う機会も少なくなりましたが、昔は周囲からゲイ疑惑が出るほどの親友(笑)で、いつも一緒に遊んでいました。彼は結婚して5年。奥さんのユキちゃんは綺麗というよりカワイイ系の女性で29歳。芸能人で言うなら、元モー娘の安倍なつみに雰囲気が似ています。ちなみに彼らはできちゃった婚で、もうすぐ5歳になる女の子がいます。

ありがたいことに僕の妻と松田の奥さんもウマが合ったらしく、松田が東京に転勤になる前はどちらかの家に行き4人で飲んだり、バーベキューに行ったりと2つの夫婦の交流は盛んでした。しかし、松田が転勤して以来、そういう機会はぷっつりと無くなり、僕と松田は電話で話すたびに「また4人で飲みたいなぁ」と合言葉のように話していました。
そんな中で、松田から電話が来ました。
「なぁ、4人で温泉いかね?GWならお前らも都合つくだろ。出来れば2泊3日くらいで」
「いいなぁ。俺も温泉なんて全然行ってないから久々に行きてぇなぁ」
「だったらハルカちゃん(僕の妻です)にも話しておいてよ。うちのは行きたいって言ってたからさぁ」
僕は妻に松田との話をすると、妻も久々の温泉&ユキちゃんに会えるのが嬉しかったらしく異存はないとのことでした。
それを伝えると、松田は元来の仕切り上手の能力を発揮し、またたく間に日程、場所、宿などを決めました。
場所は東京と僕が住んでいる所のほぼ等距離の著名な温泉街でした。宿はいわゆる箱型のホテルで風情という点では欠けてましたが、GWの料金ということを考えれば、「まぁアリか」といったところです。
車で行った僕らより、鉄道で行った松田夫婦のほうが到着は早かったらしく、2人ともすでに浴衣姿でした。
僕らも、浴衣に着替え、風呂に入り、レストランで夕食をとりました。その後に僕らの部屋で持ち込んだ酒を飲みながら、延々とお喋りを楽しんでました。僕と松田は当然としても、子育てから少しだけと解放された(松田の子供はユキちゃんの親が預かっていたようです)ユキちゃんが本当に嬉しそうで印象的でした。
9時を少し回った辺りで、酔いもいい具合になり、雰囲気も一段落してきた感じになりました。
松田は手枕をしながら館内情報などが載ったパンフレットを眺めていましたが、
「家族風呂あるぞ。家族風呂」
と、やや嬉しそうに言いました。
「なぁ、ユキ。家族風呂行こうよ」
「今からぁ?お風呂は後でにしようよ。もう少し話したいし」
ユキちゃんは断りましたが、松田はなおも、
「でも家族風呂は11時までだから…。予約もしなきゃいけないみたいだし…」
と、ぐずっていました。
「ユキちゃん達っていつも一緒にお風呂入ってるの?」
妻が何の気無しに尋ねると、
「ウチは子供がいるからね〜。どっちかが子供と入って…みたいな感じ。2人っていうのはないよね」
ユキちゃんが答え、松田も頷きました。
「お前らは子供もいないし、一緒に入ってるんでしょ?」
「いやぁ、新婚の時だけだったね〜。今は別々だよ」
今度は松田の質問に、僕が答え、その後は4人では今まであんまりしなかった夫婦の性生活トークへとなだれ込んでいきました。

[Res: 8082] Re: 仲良し夫婦と温泉(1) 福沢諭吉 投稿日:2008/05/26 (月) 06:53
なかなかどうして面白い展開ですよo(^-^)o

[Res: 8082] Re: 仲良し夫婦と温泉(1) あの 投稿日:2008/05/26 (月) 10:47
少子高齢化社会対策として、子供は二人以上をベースに頑張ってください

どうせ一人でいいし
はちょっと寂しいでっせ

[Res: 8082] Re: 仲良し夫婦と温泉(1) 応援しますよ 投稿日:2008/05/26 (月) 13:50
期待していますよ。頑張って下さい