掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[7982] 妻の妊娠 九州男児 投稿日:2008/05/11 (日) 23:07
私と奥さんはバスルームで二回目が始まってしまいました。湯船に浸かっている私に正面から抱きついてきて、奥さんの舌が私の口の中に入ってきました。右手で私のチンコを握り優しく上下に擦り初めました。お返しに私も奥さんのまんこに手を伸ばし、中指と人差し指を挿入しかき回しました。5分位お互いを愛撫した後、奥さんが後ろ向きになり、私の股関の上に座りました。湯船の中だったので入る時が引っ掛かる感じでしたが、根元まで入るとその後はスムーズにストロークできました。私は湯船の中という事もあり、上手く腰を振る事が出来ずにいると奥さんの方が動いてくれました。シャワールームは奥さんの喘ぎ声が響き、湯船のお湯は波を打ってます。先程射精したにも関わらず、私も絶頂間近になり、奥さんに『そんなに動かないで、出そうですよ』とお願いしましたが『もう少し我慢して、私も今凄く気持ちいいから』と。10分位私も我慢しましたが、限界になり、『もう駄目です、出そうです』と言いながらまんこから抜こうとしたんですが奥さんは『中に出しなさいよ、あの人(浮気相手の男)だって奥さんに何度も中出ししてきたんだから』と言いました。私はその言葉に返事をするかの様に奥さんのまんこの中に全ての精子を注ぎ込みました。

[Res: 7982] Re: 妻の妊娠 寝とられ東吾 投稿日:2008/05/12 (月) 01:10
中だしいいですね〜
スワップ種付けめちゃ興奮します!

[Res: 7982] Re: 妻の妊娠 はな 投稿日:2008/05/21 (水) 21:28
続きお願いします