掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[7978] SMMクラブ  投稿日:2008/05/11 (日) 10:40
東京は新宿区に本部を構える「SMMクラブ」
そこはSとMとMという倒錯的な三角関係を楽しむ、特殊な嗜好のプライベートクラブです。
SMMクラブは割り切った関係をモットーに、潜在的な性的嗜好を解放的に
プレイとして行うプライベートで閉鎖的な会員制クラブです。

クラブの主幹は井上真理子(クラブ名)37歳です。

井上真理子は、夫婦の性生活相談カウンセラーもやっていました。
私たち夫婦はそのカウンセラーをきっかけに、気がつくとSMMクラブの会員となってしまったのです。
カウンセラーへ行くきっかけは、お恥ずかしい話ですが
私がAVビデオ、DVDを見るのが好きで、見れば興奮し自慰をするという繰り返しの中で自然にセックスレスになっていったのが原因です。

しかも、私がAVを見ながら自慰をしているところを妻由里に見られ
気まずい思いをしながらカウンセラーへ赴いたのです。

相談室には相談内容を書くシートがあり、由里が書きました。
恥ずかしいことです・・・・・・・・
井上真理子は
「うんうん、そういうことなの
  奥さんは由里さんね
  ご主人は紀夫さんね
  あのね、こういうケースは多いのよ
  まずね、ご主人がエロビデオみて自分でしちゃう原因
   その原因を明確にしないと駄目ね
  この場合はご夫婦別々にカウンセリングしますから
  ふふふふ
  面白いわね
  では明日またきてね
  えっと、由里さんは昼間の・・・・ 2時ね
  ご主人は会社の帰り、7時に来れる?
  時間は2〜3時間になるかもしれないのでそのつもりでね」

[Res: 7978] Re: SMMクラブ テル 投稿日:2008/05/11 (日) 10:54
なんですか、これは。
2〜3時間って。
凄く気になる終わり方ですよ。
早急に続きを。

[Res: 7978] Re: SMMクラブ おう 投稿日:2008/05/11 (日) 11:41
行って見たい。詳しく教えてください。出来たら個人的にも(笑)

[Res: 7978] Re: SMMクラブ 大好き者 投稿日:2008/05/15 (木) 20:27
妻をクラブに貸し出したのは3年前私も行きががりで妻が他人の面前でいたぶられるのが見たいのでクラブに連れて行きました、話だけで帰る予定で話している間に今日経験したい思いに妻を説得せずショウが始まる間でに嫌がる妻をインストラクタ−とでプレイしシャワ−室で帰り支度をさせビ−ルでショウの時間を待ちました、酒は強く無い妻はうとうと始まりました、無理やりショウの舞台にすべてのSMを受け入れ2時間皆に見ていただき妻も満足していました、私が満足したと思いましたが妻がそれ以上満足でした、いろいろ教えましょうか

[Res: 7978] Re: SMMクラブ のりお 投稿日:2008/05/16 (金) 06:14
大好き者さん、ぜひ,投稿お願いします。