掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7976] 妻の妊娠H 九州男児 投稿日:2008/05/11 (日) 01:49
スレ頂いた方、後愛読頂き有難うございます。
私と男は妻を交換し、一つのベッドの上でお互いはめ初めました。私の相手の奥さんのまんこは妻とはまた違う感触でした。私と男は体力が続く限りはめ狂いました。男の方が先に『もう限界ですよ、出そうです。』そう言うと仰向けになっていた妻の顔に大量の精子を飛ばしました。男は妻の肩の上に股がり、精子を出した後のチンコを口に入れさせ、それを丁寧に舐め回していました。その後、私も絶頂に達してしまい、奥さんの口の中に全ての精子を注ぎ込み、奥さんは飲みこんでくれました。私と奥さんはそのままシャワーを浴びに行ったんですが、そこで二回目のセックスが始まってしまいました。ボディーソープを自分の手に出し、泡立てるとそのまま私のチンコを握り軽く擦りました。そして奥さんは自分の胸に私のチンコを挟み、パイズリをしてくれましたがこれが気持ち良くて射精しそうでした。

パイズリが終わると奥さんは私の手をとり湯船の方に行き二人で入りました。奥さんが『もう一回しようか?』と言いながら私に覆いかぶさってきました。

[Res: 7976] Re: 妻の妊娠H 萬珍郎 投稿日:2008/05/11 (日) 22:28
あれれ、中出ししないんですか?
相手の奥さんも妊娠させちゃいましょうよ。