掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7945] いつものできごと すう 投稿日:2008/05/04 (日) 12:25
#4
最初の一口のビールに爽快感がある様に、その日の最初の挿入には
濃縮されたセックスのテーストがある。
乾ききった妻の膣は男の性器を受け入れるとセックスだけが支配する
世界になった。
「おお・・・あ・ああああ・・・あああ・・・・」
「お・・おね・・が・・い・・うごかさ・・ないで・・」
男が妻に唇を重ねると、唾液を流し込んだらしく、妻の咽元が上下し
一筋の唾液が乳房まで流れ落ちた。
「いい・・いい・・・も・・もっと・・突いて・・」
ウエストまで捲り上げられたスカートの近くまで、赤いピンヒールの
足先が持ち上げられていた。
ブラウスは床に投げ捨てられ、男の動きに合わせ乳房が揺れた。
私との十数年の慣れしんだ、膣の出し入れの世界から、膣壁をかきむしり
襞を引きずり出し、そして子宮の奥に突き当たり、下半身全体に広がる鈍痛を
妻は腰の動きで男に応え、涙目になっていた。
大脳の動きは停止し、妻は子宮だけの動物となっていた。
爪先立ちになっている、左の太股の下に男が左手を移し、腰を落とすと
妻を持ち上げた。
ソファーで見ていた私とY氏の奥さんの前に妻の尻が突き出された。
男の性器が妻の膣口まで下がると、膣壁が一緒に付いてきた。
男の性器には生クリームの様なものが見えた。
再び、性器が指2本分くらいを残して押し込まれた。
「ぐ・・ぐえ・・・・」
妻の喘ぎ声が響き渡った。
「ああ・・うごかさ・・ない・・で・・」
妻のくびれた、腰の後ろで組まれていた男の手が尻まで移動し、
中指が妻のアナルをノックし始めた。
息を吸うと、妻と男の性器の混ざり合った匂いが胸に入ってきた。
「奥さんのオマンコ・・いままでで・・最高だよ・・」
男の中指が妻のアナルに半分くらい隠れた。
Y氏の奥さんが私のジッパーを下げると、勢いよく性器が飛び出した。
しかし、Y氏に比べると私の性器は2回りほど見劣りした。
「あ・・あ・・・あ・・・・」
妻の声に首を上げると、男は妻の子宮の奥を更に突き上げ指2本程度残して
見えていた男の性器が見えなくなろうとしていた。
「どうなんだ・・奥さん・・これ・・旦那とくらべて・・」
男の中指と性器はそのときはもう、完全に見えなくなっていた。

[Res: 7945] Re: いつものできごと さや 投稿日:2008/05/05 (月) 06:15
素敵です。
読むだけで興奮してきちゃいました。
続き、期待しています。