掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[7940] 妻の妊娠E 九州男児 投稿日:2008/05/04 (日) 00:01
男が妻に大量の精子を注ぎ込み、妻のマンコから逆流した精子を男が妻の手を持ち、すくい出し、妻の口へ 精子がべったりついた手を妻は舐めてから飲みこみました。そうした後、今度は男が仰向けになり、妻がまたがり、男のチンコを握り、ゆっくりと腰を沈めました。今までとは違い、二回目は妻の方が腰をふりたてています。上下に動かしたり、円を描く様に腰だけをグラインドしたり。妻の方が疲れ果て腰の動きを止めていると、男がこれでもかと言わんばかりに下から突きました。妻の『あぁ、いくぅ』と喘ぎ声が部屋中に響きます。多分、隣の家にも聞こえてたと思います。男と妻はお互いに疲れた様で体勢を正常位に変えました。妻の両足を広げ亀頭が入った所で勢いよく突きました。まるでレイププレイです。男が激しく腰を振り、妻は『あぁ〜 いい、もっと突いてぇ』と。正常位になってから20分程なった所で男は今まで以上に腰の動きが早くなり、今度は中出しではなく、妻の顔めがけて大量放出しました。顔面パックでもしてるかの様に妻の顔は精子が飛び散り、男は妻の口の中にチンコを押し込みました。妻はそれを舌で舐め回していましたが、身体はけいれんしていました。妻の口からチンコを抜いた男は上着、ズボンと服を着初めます。私は男に『妻と会ってた時はいつもこういう事してたのけ?』と質問しましたが、男は『ですね、最低でも二回、多い時は4回はしていました』と答えました。この男、私より4歳年上なんですがかなり体力というか精力ある男です。妻に聞けば、『今まで付き合ってHした人は何人もいるけど、この人(浮気相手の男)とが一番相性が合って、またしたいって思う時があって』と打ち明けました。私は一気に体の力が抜けました。 私に男が『じゃ、今度、うちの妻を抱いてみませんか?』と言いました。私が『無理でしょ、いいよって言うはずがないでしょ?』と答えると、『うちの妻、私が浮気してる事気付いるんです。私に考えがあるので上手くいくと思います。』と言いました。『うちの妻と浮気してる事知ってんなら、4人でスワッピングした方がいい』と男に提案しました。

[Res: 7940] Re: 妻の妊娠E ゆう 投稿日:2008/05/04 (日) 05:33
なんか、展開がはやいですね・・・お腹のコはどうするんですかぁ?、早くしないとおろせなくなくなるよ

[Res: 7940] Re: 妻の妊娠E 見たい したい 還暦 投稿日:2008/05/04 (日) 07:05
お早う
この後〜〜をお願いします 60歳に成りますが
こんな遊びもして見たいですね

[Res: 7940] Re: 妻の妊娠E 九州男児 投稿日:2008/05/04 (日) 08:24
スレ有難うございます。来週、産婦人科に行って降ろす様です。男が付き添いで行く事になりました。

[Res: 7940] Re: 妻の妊娠E 無名 投稿日:2008/05/04 (日) 12:19
おろすんですか・・・
おなかの子は不幸ですね。

[Res: 7940] Re: 妻の妊娠E 見たい したい 還暦 投稿日:2008/05/05 (月) 06:33
お早う 妊娠大変ですね
お相手さん&奥様も大変ですが 気をつけて遊び〜〜〜?

私60歳に成りますが 他の女性を妊娠させた事も在りません
余り遊んだ事も 在りませんが大変ですね

後日メールをします〜〜〜?