掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[7935] いつものできごと すう 投稿日:2008/05/02 (金) 23:52
#3
2回目のスワップの翌日、ベットの中で妻に感想を聞いたが
「痛かった・・・・」とぽつりと答えただけで、背中を向けた。
私は相手の奥さんとの濃厚なセックスの余韻が残っていたので
・・・私だけが楽しんだのか?・・ある意味戸惑い、もっと
妻が積極的にセックスを楽しんでくれたらと・・思ったくらいだった。
しかし、・・痛かった・・の持つ意味が分かったのは
4回目のときだった。
Y夫婦の奥さんは40歳くらいで大柄の殆どお水系のタイプで
・・セックスは楽しむだけのもの・・そんな考えを持っていた。
「ねえ・・この前旦那に聞いたら・・・」とソファーに腰掛けた
私の上に乗って挿入すると舌を絡めながら話し始めた。
「うちの旦那のは大きいでしょう・・・」
「大きい・・て・・あれのこと・・ですか・・」
「そう・・だから、奥さん・・・今まで痛がって・・いたんだって・・」
奥さんは後ろを振り向き、缶ビールに手を延ばして1口飲んだ。
「それが・・この前の時は、奥に当たるのが・・」
唇を近づけると、口移しで私にビールを流し込んだ。
「奥に当たって・・それから・・ぐっと・・押されるのが・・」
缶ビールをテーブルに置くと、顔を遠ざけ私を見つめた。
「それが・・奥さん・・はね・・」
「ぐっと・・奥に当たったまま・・突かれるのが好きになったみたいよ・・」
その目は小さなペットを苛めるような目付きだった。
妻も背が高かったが、Yさんは妻よりさらに10cmくらい背が高く
体重も100kgくらいあるように見えた。
そして・・「痛かった・・」と妻にそう、言わせた”アレ”も大きかった。
4回目のとき、妻とYさんは最初からテンションが高かった。
ホテルに入りエレベーターで5階に昇る時、振り向くと妻とYさんは
デープキスをしていた。
部屋に入ると、妻は私を全く無視してYさんとキスを続けた。
「やだ・・飛ばしすぎよ・・」と奥さんは浴室に入ると、すぐに
蛇口から音が聞こえてきた。
男の手が妻のスカートに入ると、赤いピンヒール迄、下着が下げられた。
妻が男のベルトを外そうとしていた。
男が妻の片方の太股を、ソファーに乗せると同時にズボンが床に落ち
それから、男が片足を抜いた。
半分目を閉じた妻と目が合ったが、妻は表情を変えず
葡萄色のマニュキュアを男の首に廻していた。
男が膝を小し折り曲げ、再び伸ばした。
「お・・お・・・・あ・・・あああああ・・・・」
妻の手が男の腰に移った。
むき出しの男の尻の上下に合わせ、妻も腰を動かしていた。
男が妻のブラウスのボタンを外すと、勃起した乳首が飛び出した。

[Res: 7935] Re: いつものできごと ダンディー 投稿日:2008/05/03 (土) 02:21
良いですね〜、すうさん。
初めまして、ダンディーと申します。
応援させて頂きます。頑張って下さい!

[Res: 7935] Re: いつものできごと ゆう 投稿日:2008/05/03 (土) 12:22
はじめまして。
完全に引き込まれてしまいました(w
素晴らしい!

4回目以降から積極的になった奥様の変化について、
詳細をお聞かせください!

1回目(2回目もかな?)の奥様のとまどい
4回目から奥様を虜にした3回目の様子

ぜひ、お願いします!