掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 まさ 投稿日:2008/07/28 (月) 21:59
全編、全て読みました!興奮ものです
続きをよろしくお願いします

[7924] 妻の妊娠B 九州男児 投稿日:2008/05/01 (木) 00:01
妻を妊娠させた相手が浮気相手だと分かったので、私は相手の男を呼び出して話し合う事にしました。妻に男の携帯に電話をさせ、明日家に来て欲しいと。
当日の夜、11時前に男が来ました。男は何を考えてたのかビールとつまみの入った袋をさげながらやって来ました。妻が玄関まで出迎え、私がいる居間へと歩いて来ました。男は私と顔があった瞬間、土下座をし、
すいませんでした
と謝りました。私は とりあえず、こうなった事の話しを聞きたいんだけど
と男に言いました。
すると男は『先日の昼間に奥さんから連絡があり、どうしても相談したい事があるから夜にちょっと時間つくってくれない?』と言われ、仕事を終えてから妻と待ち合わせをして近くの居酒屋へ行き、一方的に妻の愚痴を聞かされた様です。男はビールの後、焼酎を飲み、妻はチューハイをジュース感覚で飲んでいたみたいですが、妻の方が先に酔いが回り、そのままホテルへ直行したと。ホテルの部屋に入った後、二人でシャワーを浴びながら一回戦があり、男が言うには、『自分もかなり酔ってて我慢出来ずに奥さんの中に出していました』と。妻はこの時、中出しされた事に気付いてなかった様です。この後、妻と男はベッドに移り、二回戦、三回戦へいった様です。私はこの事実を聞かされ、正直、かなり興奮しました。頭の中で色んな事を想像しましたが整理できなくなり、男に、
『この間妻とした事をここでもう一度してくれない?』と言いました。

[Res: 7924] Re: 妻の妊娠B 見たい したい 還暦 投稿日:2008/05/01 (木) 05:36
始めまして 名前の通りーー仲間に成りたく〜〜?
御話合いが上手く出来ました見たいですね

この後が興味が〜〜〜気に成りますが〜〜

[Res: 7924] Re: 妻の妊娠B ノネナール 投稿日:2008/05/01 (木) 22:08
私も〜、還暦さん〜〜?同様、続きが気になります〜〜〜

続き、よろしく〜〜お願い致します〜〜