掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[7871] いつものできごと すう 投稿日:2008/04/27 (日) 01:56
#2
生まれつきスポーツに向いている人がいる様に、Y夫婦のセックスを
見てると「セックスする為に生まれてきた・・」そんな気がする。
4回目のスワップのときは午前中にホテルに入って、終わったのが
夜の10時だった。
スワップが始まってから1時間くらいで妻は男によりクライマックスに
なったが、その後は、50%程度のテンションのまま、だらだらとした
セックスをその日、妻は相手夫婦と続けていた。
10年以上、この世界の経験を持つY夫婦はあらゆる手を使って
妻に新しいセックスの世界を教えこんだ。
「ねえ・・中に・・出して・・」
その日、相手の奥さんは私の腰に足を巻きつけ離さない様にして
私に言った。
3回目のと時と同じ様に、迷ったが断れる雰囲気でなかった。
・・セックスレスを解消する為の、チョッとした冒険・・
そんな気持でスワップに挑戦したが、何だか帰り道の閉ざされた
道を進む気がした。
半分腰の引けたままの気持での射精だったが、そのことは妻も
同じことになることがすぐにわかった。
相手の旦那は私達をチョッと見ると
「ご主人・・中に出したみたいですよ・・」と妻に挿入したまま
舌を絡めていた。
「ねえ・・出していい・・」
男に答えて妻は爪を背中に立てた。
「ああ・・ああ・・私にも出して・・中に・・思い切り・・」
妻も相手の奥さんと同じ事を私の横で喘ぐ声の中で言った。
「お・・お・・お・・お・・・・・・あ・・あ・・あ・・・・・・・」
男が一段と深く挿入すると妻の声が部屋に響き渡った。

[Res: 7871] Re: いつものできごと M5 投稿日:2008/04/27 (日) 07:34
同じ部屋に居るような気分になりました。 中だし! これぞ乱交ですね! コンドーム装着なんて、この遊びの意味なしと思ってます。 日常のバグくらいにしか思ってません。 特に僕の場合、変態にも限度を超えてると思います。 家で大人しく待ってる僕へのお土産は、彼氏に熱愛された記しが、ザーメンなんです。 妻は、母鳥が餌をいっぱいにして雛に与えるような感じです。 ただ、もどす体勢がクチバシでなく、仁王立ちの付き出された股間に吸い付くんです。

[Res: 7871] Re: いつものできごと 匿名 投稿日:2008/05/02 (金) 08:24
続きはまだですか?宜しく、お願いします。