掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7829] 妻の妊娠A 九州男児 投稿日:2008/04/22 (火) 22:09
私は妻の浮気相手の男の存在すら忘れていました。月日がたち、この間(4月19日)の事でした。仕事中の自分に妻から電話がありました。
妊娠してるかもしれない と言いました。私はその時点では自分に心当たりはあったんですが、まさかという気持ちしかありませんでしたが、よく考えてみたらあり得ないと気付き、仕事が終わってから自宅に帰りました。 台所で夕食の支度をしている妻に、
本当に俺とのセックスで妊娠したの?
と訪ねました。妻は
そうだよ
と答えました。この時の妻は何か隠しているような様子で、私の顔を見ようとしませんでした。私は以前、妻が浮気していたのを思い出し、 まだ、あの時の俺と続いてるだろ?
と話しかけると妻は無言のまま何も答えませんでした。
産むのかおろすのかどっちか聞くとおろすと口を開きました。旦那との間に出来た子供なら産むのが普通だと思っていましたが妻はおろす事を選択したのが一層おかしいと思って、 浮気相手の子供だからおろすんだろう? と問いただすと妻は 『ごめんなさい』 と私に謝りました。 夕食後、妻から話を開きました。現在、妊娠したのは、先月の終わり頃、妻は会社の飲み会に行くからと私に嘘をつき、浮気相手の男とご飯を食べに行った後、そのままホテルに行き、バスルームとベッドでセックスをし、妻が言うにはバスルームでした時に男がバック体制のまま、中に出したと全て話しました。多分というかその時の男の精子が妻が妊娠したとも答えました。

[Res: 7829] Re: 妻の妊娠A The Dude 投稿日:2008/04/23 (水) 18:39
民事裁判で戦うとやつから500-600万円取れるよ。奥様を妊娠させたから。
離婚も奥様を払わしていいでしょう。。