掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[7804] いつものできごと すう 投稿日:2008/04/21 (月) 01:45
・・・・・#1
窓を開けると夕闇の中、西の空の下へと電車が消えていった。
「ねえ・・窓閉めてよ・・寒いじゃない・・」
振り向くと妻がYさんの上で腰を振りながら私を見ていた。
奥さんは旦那の顔の上に乗っている。
ホテルに入ったのが昼だったのでもう7時間位になる。
ソファーに腰掛け、暇つぶしにテレビのスイッチを入れると
日本シリーズの第三戦を映していた。
私はホテルに入ってからYさんの奥さんと1時間位したが
それ以上はどうしても勃起しなかった。
物足りない奥さんは私に何度もフェラしたが私は五部咲き程度しか
勃起せず、頑張って入れてみたものの途中でしおれてしまった。
諦めた奥さんは、妻と旦那のプレイに割り込み、それから
いままで3人でのプレイがだらだらと続いている。

1年位前の、今頃、永年セックスレスだった私は妻にスワップを
持ちかけると妻は驚く程あっさりとOKした。
掲示板で知り合ったYさん夫婦との付き合いが始まり
これで8回目のスワップだ。
「ねえ・・ナマでしない・・」
3回目のスワップのとき、Yさんの奥さんは舌を絡めながら
つぶやいた。
ちょっと迷ったが、なんとなく断れず奥さんを見つめると
奥さんからコンドームを外して私の上に乗ってきた。
なんだか悪い気がして、妻達をみると丁度、相手のご主人も
コンドームを外して妻にバックで入れるとこだった。
「あ〜あ・・い・・い・・」そのときの妻の声が今でも
耳に残っている。

「ねえ・・代わってよ・・」奥さんの言葉に妻は旦那から
降りたが、そのときぽっかりとあいた妻の膣の穴が目に飛び込んできた。
妻はそのまま、男の横に着き、私に尻をみせたまま舌を絡めていた。
私はその姿にその日一番の勃起で、妻の後ろに私も着いた。
妻の片足を持ち上げそのまま挿入したが、妻は振り向きもせず
男と舌を絡めたままだった。
「ねえ・・もう・・感覚無くなっていて・・感じないの・・」
ようやく振り向いた妻は以前セックスレスだった頃と同じ
表情で私を見た。

[Res: 7804] Re: いつものできごと ゆうじ 投稿日:2008/04/21 (月) 01:51
それって‥ Yさんとのセックスは感じるけど 御主人とのセックスでは感じないって意味でしょうかね!? 何だかリアルな流れに刺激を感じます 是非続きをお願いします!

[Res: 7804] Re: いつものできごと M5 投稿日:2008/04/22 (火) 19:55
有名作家みたいな表現力で、興奮しましたよ! その場で、覗き見してるようです。 僕自身の変態ぶりを文章化しても、汚いだけでになってしまいます。 五分咲きだなんて、亀頭の縦ジワまで想像しました。 連続投稿お願いします。