掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7298] 妻が・・ 九州男児 投稿日:2008/02/28 (木) 23:48
すいません やっぱり書ききれなかったです。
帰って来た男は妻の友人たちに連絡をして、やっと妻の携帯番号を聞く事が出来たみたいです。男は妻に電話する様になり、最初は交際していた時の話から始まり、次第に会う様になったみたいです。会う回数が多り、半年前位から身体の関係があったと答えました。お互い、仕事が休みの時には待ち合わせをしてホテルに行ったり、男のアパートでしていたみたいです。家(私の自宅)でしたのは今日が三回目だった様です。私は男に嫉妬と怒りでいっぱいでした。

[Res: 7298] Re: 妻が・・ 無名 投稿日:2008/02/29 (金) 07:47
奥さんには怒りを感じないですか?その男にも馬鹿な女にもけじめを、ね。