掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[7297] 妻が・・ 九州男児 投稿日:2008/02/28 (木) 23:28
すいません、結末にする予定で書いていたんですけど、時間の都合上、最後まで書けなかったです。 続きです。
一部始終を見た私はその場から離れ、車へ乗りエンジンをかけ、直ぐ家の庭から出ました。とりあえず、家の入り口が見える所まで行き、車から降りました。男が帰るまで待ちました。5分位待ったと思います 家の庭から出て行く男を確認しました。男は家を出て直ぐ右側の脇道へ歩いて行きました。姿が見えなくり、私は又車に乗り自宅へ戻りました。私はその時考えました。このまま、何もなかったかの様に帰るか会社に戻るかを
しかし、さっきの男と妻がどういう関係なのか知りたくて、私は家に入り、居間へ向かいました。居間のドアを開けると妻はびっくりした顔で私の方を見ました。妻はその時、下着姿のままでした。妻 は私に「何で帰って来てるの?」と聞いてきた。私は妻の側まで行き「さっきの男誰?」と聞き返しました。妻はしばらく黙り込みました。私がもう一度訪ねると「あなたと結婚する以前に付き合ってた人」と答えました。話を聞くと、私と結婚する以前に妻はこの男と交際していたみたいで、男の仕事の転勤がきっかけで別れたみたいです。その後私と交際し結婚したんですが男はその仕