掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7258] 妻が・・ 九州男児 投稿日:2008/02/26 (火) 23:15
皆さん、こんばんは
以前こんな事がありました。
私31歳、妻33歳で結婚して7年目になります。
私は車関係の仕事をしています。先月の終わり、自宅の近くまで納車があったので行く事になりました。時間を考え、昼飯は自宅で済まそうと思い、会社を出ました。約20分位でお客さんの家に着き車を納車しました。その後、コンビニに寄り弁当を買い自宅に帰りました。自宅に着くと庭に妻の車がありました。今日は仕事休みだったのか?と思いながら自分が乗って帰った車を止めました。コンビニで買った弁当を持ち、家に入りました。居間の近くまで歩いていくと男の声が聞こえてきました。この時は妻がテレビでも見ているんだろうと思いながら居間まで行きました。この時、さっきの男の声がテレビではない事に気付きました。それは妻と会話してる男の声だったので 居間のドアを少し開けて中を覗いて見ました。そこで自分が見たのは裸になった妻と見た事のない男でした。

[Res: 7258] Re: 妻が・・ びんびん 投稿日:2008/02/27 (水) 07:54
びっくりですよね。どうして??って感じ。

[Res: 7258] Re: 妻が・・ 続き 九州男児 投稿日:2008/02/27 (水) 10:12
二人の格好を見た私は驚き、声も出ませんでした。しばらく二人の様子を見ようと思い、携帯の電源を切りました。電話が掛かってきた時音で気付かれない為に。男のイチモツはギンギンに大きくなっていました。それを妻が手で擦り初め、「気持ちいい?」と男に囁き男は笑いながら縦に首を振ります。妻の顔がゆっくりと男のイチモツに近づき妻の口の中に入って行きました
最初はゆっくりストロークしていましたが男の「気持ちいい」の言葉に妻の口の動きが激しくなりました。玉袋を口の中に入れてみたり、裏筋を音をたて舐めたりといつもは自分でさえ、された事のないフェラを妻はこの男に奉仕している。段々と腹が立ってきました
男の方が我慢できなくなり、妻の身体をバックの体勢にさせ、男は妻のマンコに口をつけ、挿入しやすい様にか唾液を塗りたて、「入れるよ」と言うと妻の返事も聞かず、挿入しました
男のイチモツが入った時、妻が「アァ・・」とかすかに声を漏らしました。男は妻のお尻を両手で抑え、ゆっくり突き初めた。妻も時折自分から腰を振り居間の中は妻のあえぎ声が響く
バックの体勢が10分位あり、今度は妻を壁に立たせ、いわゆる立ちバックの状態に・・ まるで犬の交尾を見ている様でした

[Res: 7258] Re: 妻が・・ 正人 投稿日:2008/02/28 (木) 12:20
素晴らしいフ続きはどうなるのか!相手は誰なんでしょうかh