掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[630] 祭りの日・・・その5 おん太 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:45
既に時間は3時を回っており、皆の股間も限界が近づいてきているのが分かります。
そして男達の一人が破産宣言をし、ついにゲーム終了となりました。
妻はその時点で62000円の稼ぎがありました。その金額を聞いて妻は大喜び!!
但し「ツケ」も4回分ありました。
男:さ〜!美紀ちゃん4回分のツケを払ってよ。。。約束だからね!
妻:だって4回分も脱ぐ物ないよ〜!後2枚しか・・・
男:だったら62000円は没収になるなぁ!
妻:でも。。。
私:だったら4回分はブラ、パンティで2回分!後は・・・
*** 一同シ〜ン ***
  全裸でM字開脚、指で観音開きで2回分ってのはどうかな?
男:おぉぉ〜!それ最高!!それで行こうw
妻:そんなぁ〜無理無理。。。
男:じゃぁ没収?
妻はコチラを見ています。。。イヤ睨んでいるのか・・・そして信じられない言葉が。。。

妻:わかったわ!やってやろうじゃないの!!
男:やっぽ〜!そうこなくっちゃ!!
妻:先にお金頂戴。。。さ!
そして妻は受け取ったお金をバッグに入れた後、私の方を見つめたままスクっと立ち上がり
背中に手を回し、ブラジャーのホックを外しました。浮いたカップを片手で押さえながら
男達を見回し、最後に私の方を見て「本当にいいのね?」と言いたげに見つめています。
男達は妻の一挙一動に目を凝らして、食いつくように見ています。
私は声を掛けたりせず、顔で合図をする事もせず、ただ目を見つめていると
妻は一瞬目を閉じ、大きく深呼吸した後、目線を私から男達に移した瞬間
右手で左肩の肩紐をズラし、そのまま右手で胸を押さえ、左手でブラを取りました。
クルっと後ろ向きになりそのまま両手でパンティも脱ぎ去り、ついに全裸になりました。
男4人の前に妻の白いお尻が露に晒されています。男達の生唾を飲む音が聞こえます。
右手で胸を、左手で股間を隠しながらコチラを向き、男達にテーブルを移動するように言い
男達は無言でテーブルを押し出しました。
妻は大事な所を手で隠しながら、テーブルと男達の間に歩みました。そしてそっと・・・