掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[627] 祭りの日・・・その2 おん太 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:44
スナックに着くと、Kさんから電話があったようで、私の席が設けられていました。
ママも申し訳なさそうに謝っていました!
妻も飛び切りのオメカシをし、肩口の開いたセーターにタイトのミニスカート!
久しぶりに妻が綺麗に。。。母親ではなく女として綺麗に感じましたw
店の雰囲気も、ママも、バイトの子も感じがよく、わだかまりはなくなりました。
でも妻とは喧嘩の真っ最中は変わりません。
私はアイコンタクトで妻に謝ろうと努力しますが、妻はソッポを向いたまま機嫌が直りません。

その日は、地域の祭りで盛り上がった男衆が沢山来店していました。
ママ、妻、バイトの子は対応に追われています。
そうこうしている内に、ある程度客も引き、それなりのグループに分かれました。
ママは50歳過ぎの男性2人を、バイトの子は20代のハッピ姿の男性3人をボックス席で
妻は30〜40台の男性3人をカウンターで相手にしています。
私はカウンターで飲んでいました。  そして午前2時。。。

バイトの子と若い3人の男は一緒に店から出て行きました。
私は「そろそろ店じまいかな!」と思っていた矢先、思いもよらぬ言葉を耳にしました。
「そろそろ始まりですね〜」。。。カウンターの男性から聞こえました。
カウンターの男性は私が、カウンターの中で相手している女性の旦那とは知りません。
私は「何が始まるんですか?」と男性に尋ねました。
男:あっ!知らないの?今出て行った女の子と男3人はHをヤリに行ったんですよ!
私:え!
男:毎年祭りの時、若い衆は血の気が収まらなく、以前婦女暴行が横行していたんですよ!
  そこで町内のスナックに臨時でバイトを雇い、性処理をしてもらっているんですよ!
男:何せ祭りの2〜3ヶ月後は産婦人科が大繁盛するくらいだからね!
私:え!そんな事・・・それって犯罪では?
男:ま!婦女暴行よりマシでしょ!暗黙の了解ですよ!!
私:今時の若い女の子は抵抗ないのかなぁ〜!
男:イヤイヤ!女の子は祭りの主役格とSEXする事は自分のステータスアップになるんで
  喜んでSEXしますよ!それなりのバイト料も貰えるし。。。1年に1回の事ですしw

「凄い町なんだな〜」と私が感心していると、ママが妻に店の鍵を渡して
「最後の戸締りはよろしくねぇ〜」「鍵はKさんに渡しておいて!」と言って店を出ました。
当然、50台の男性2人を連れて・・・
私:ママも・・・(汗
男:あの人達も祭りの仕切り人で、若い頃からの習慣かな〜!
  どうせなら、ママみたいに年寄りより、もっと若い子のエキスを吸えばいいのに(笑
私:あの〜貴方達は。。。

私は嫌な予感がしました!

男:そりゃ1年に1回の事だから。。。あの人妻さんに相手してもらうよ!
  あんたも参加するか?
私:でもあの人妻さんは知ってるのかな〜?ヤバイでしょ!

私なりに必死で抵抗しましたが

男:この町では、今日は何でも無礼講ですよ!
男:ま!レイプにはならない程度にするよ!
  酒で酔わしてね。。。(ウィンク