掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[482] 淫乱になっていく妻E(羞恥編) GT 投稿日:2004/01/17(Sat) 17:16
前回3P、6Pのお話を紹介しましたが、その他にも色々なことにチャレンジしてきました。その一つが羞恥プレーです。
2人だけの時間が取れたとき、紺色のミニのスーツにガーターベルト、Tバックのショーツを身に着けさせ名古屋に向けて高速道路を走らせたります。妻の剃毛された股間には25センチほどのバイブレーターが差し込まれています。助手席でオナニーをさせながら、私は左車線を走るトラックに合わせて走行します。トラックの座席は高い位置にあり、妻のオマンコに抜き差しされるバイブレーターが身近に見ることができるはずです。妻の足をわざとダッシュボードの上に開かせて、私は左手でクリトリスを刺激します。左車線にトラックが走ると、あえてそのトラックに並行して走らせて、
「ほら、見られているよ。○○子のオマンコ。こんなに一杯濡らせて、隣のトラックの運ちゃんに食べてもらう?」
「欲しい、欲しい!でも、いいの?」
「そりゃ、いいよ。だって、結婚してから40本以上のチンポ食べてるんだろ。」
「嫌〜あ、それ言わないで。」
サービスエリアで車を止め、トラックの運転手を物色させ、休憩中の運転手と運転席でHをしてこい。と、命令しました。
妻は車を出て、トラックの運転手を物色しましたが、なかなかいい男が見つからず、さすがにこのプレーは不成功に終わりました。
妻の体は興奮を覚えたまま、体の芯の疼きを鎮めることができません。車はその後、名古屋のカップル喫茶に向かって走り出します。

[482へのレス] 無題 kiki 投稿日:1/18-10:14
おお 興奮した奥さん 続きが楽しみです

[482へのレス] 無題 名無し 投稿日:1/18-11:17
興奮しますね。

[87] swデビュー SwaSwa 投稿日:2003/04/24(Thu) 01:58
中年となり夫婦生活もなんとなく陰りを見せ始めました。
私も妻も性欲はそれなりにあるのですが、お互いに「マンネリ」を意識してしまい楽しいsexが難しくなりました。

そこで妻にswapを提案しました。
やはり驚きと抵抗でしばらく口も聞いてくれませんでした。
いきなりswapじゃなくカップル喫茶とか相互鑑賞とかと説得を試み、お互いに刺激の必要性を必死に訴えました。
妻は有る程度の理解を示すようになり、カップル喫茶へ行くことに同意をしてくれて夫婦ででかけました。
若い方のsexを間近で見て私も妻も異常なまでに興奮をし、その場で妻はswapの必要性を感じてくれたようです。

何度か通うと同じカップルと顔を合わせるようになりました。
妻の同意の元、そのカップルに私たち夫婦の気持ちを打ちあけました。するとそのカップルは快く話を聞いてくれて、それじゃとその足でホテルへ向かうこととなりました。

ホテルに着くとすぐにお互いの妻を交換しsexを始めましたが、妻が気になり私の方が萎えてしまうありさま・・・
相手の奥さんに申し訳なく思っていると向こうから「初めての時はうちの人も・・云々」と
二人で妻の方を見学することにしました。
妻の方は相手の方にリードされ順調のようでした。
妻がペニスをくわえたり、他人にアソコを舐められながら喜びの声を上げ私に視線をおくってきます。
いよいよ挿入の時、相手のだんなさんが私に近くに来るように呼びます。「奥さん、ほら俺のが入るよ」といいながら妻のヌルヌルになったアソコをペニスでなぞっています。妻が私の名を呼び、私も緊張と興奮で訳も分からないくらいに動揺しました。
だんなさんが私の方に向かって「入れるよ」と一言ことわりをいれくれました。挿入後、妻は腰を振り相手の尻に手をまわしかき抱きました。しきりに私の名を呼び身体の耐えきれない快感と不貞感の葛藤の狭間にいるようです。私は妻の胸など愛撫しながらいきり立ったペニスが挿入され、思い切り広げられている妻の股を間近でみていました。グチョグチョと音をたてながらピストンされるペニスに私たち夫婦の貞操感が快感に打ち負かされた時でした。向こうのだんなさんが射精したあと、私はすぐに妻のアソコに挿入しましたが、あまりの興奮のためあっと言う間に射精してしまいました・・・・

妻も私も大いに興奮し、これから先も楽しみになりました。