掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[439] 淫乱になっていく妻@ GT 投稿日:2004/01/06(Tue) 03:13
 43歳♂・41歳♀の夫婦です。
 二人とも教師をしています。
 結婚当初は夫婦円満の幸せな生活を送っていました。ところが、子供が生まれたころから妻と私の両親との関係がうまくいかず、夫婦の関係もギクシャクしてしまいました。そんな関係が数年続き、ある時妻が、「私を助けて!」と言ってきました。話を聞いてみると、夫婦関係が悪くなってから、1年間余り他の男性と不倫をしていたということでした。最初は、家庭のストレスを晴らす場としてその男性との時間を幸せと感じていたようですが、日が経つにつれその男はいろいろな要求を出してきたようです。フェラチオや普通のSEXはもともと喜んでする女です。しかし、排泄をした後のアナルを舐めさせられたり、尿を飲まされたり、ロウソクをたらされたりする趣味はありません。そんな男との関係が嫌になり、私に謝罪し助けを求めてきたのです。妻が別れ話を切り出すと、「お前の勤めている学校に、この女はこんな淫乱な女だと証明するために、今まで撮ってきたフェラチオの写真やハメ撮りの写真をFAXで流してやる。」と言い出したそうです。妻に対する怒りはありました。しかし、私の両親や私自身が妻を追い詰めた結果だと思うと、見捨てることができませんでした。そこで、弁護士に相談し、その脅しは犯罪行為であるということが確認した後に、その男とその母親に直接電話をし、示談に持ち込もうと話し合いをしました。ところが、その男は開き直り、「妻をそんな行為に走らせるお前が、旦那として失格なんだ。」と言ってきました。それに対して、私は「ならば、今すぐ警察に電話をして、お前を逮捕してもらうように要求をする。そして、お前の母親、家族にこの事実をすべて話す。」と電話口に向かって大声を張り上げました。かれこれ、1時間ほど、罵声を浴びせあったでしょうか。その日は結論が出ませんでした。その翌日、その男の母親から謝罪の電話があり、身を引くということが告げられました。
 この事件が、私たち夫婦の性生活を変えました。私はSの性癖に気付き、妻はMの性癖に気付いたのです。
 このことがあった翌年、家族で若狭に海水浴に出かけました。3泊4日の最終日の夜、子供を寝かしつけてから、民宿の部屋で夫婦2人で飲んでいました。酔いが回り、つい私の方からこんな提案をしてしまいました。
「去年まで不倫をしていて、1年間、俺以外のチンポ食べてないよね。久しぶりに食べたくない?」
「実は、俺も他のオマンコ食べたいんだけど。」
「5回ジャンケンして、負けた方が海岸でナンパしてくるっていうのはどう?」
妻は、決していい顔はしませんでした。しかし、不倫をしていたという引け目があり、私の要求を断ることができませんでした。ジャンケンの結果、妻が海岸でナンパをすることになりました。
 パジャマからスカートに着替え、香水をつけ、ゴムを持って出かけました。2時間以内に帰ってくるという約束で出かけました。内心、何もできずに1時間以内に帰ってくる、いうのが私の予想でした。ところが、2時間経っても帰ってきません。
帰ってきたのは、夜中の1時でした。
 帰ってきた妻に聞いてみました。
私「2時間という約束なのに、何をやっていたんだ!」
妻「なかなか相手が見つからなくて、こんな時間になってしまったの。」
私「本当か?なんか目が、とろんとしているぞ。」
私「じゃあ、調べてやる。オマンコを見せろ。」
妻「いやあっ!」
パンティーを脱がせ、オマンコに指を入れてみると、スーと入ってしまうのです。そして、オマンコを舐めにかかると、かすかにコンドーム独特のゴムの匂いがするのです。
私「お前、チンポ食べてきたな。」
妻「ごめんなさい。大学生としてきちゃった。海岸を歩いていたら、2人の大学生に声をかけられて、歩きながら話をしていたら、両サイドから胸に手を入れられたの。ちょっと離れた民宿の駐車場に連れて行かれて、そこでエッチしちゃった。3Pって初めて。2人のチンポを順番に舐めてあげて、立ったまま1人のチンポを咥えてままお尻を突き出して、一杯突いてもらっちゃった。もう1人の人にも突いてほしかったんだけど、すぐに口の中で精子出しちゃった。」
 その話を聞いて呆気にとられました。本気にやってくるかぁ?真剣にびっくりしました。(お前、先生なんだろう・・・。俺もそうだけど)
 確認のために妻の唇に自分の唇を寄せると、初めて体験する精液の匂いが伝わってきました。
 その夜は、ひたすら妻を犯し続けました。淫乱な妻に罰を与えました。しかし、ここから2人の新しい愛の形が生まれたのです。
 その後、若狭へは夏休みのたびに5年連続行きました。その度に、妻は海岸に出かけ、男を漁り、この5年間で8本のチンポをゲットしました。最後の年には、私が夜釣りに出かけている間に夜這いをされ、「中出し」までされてしまいました。
この5年間、若狭だけでなく、自宅でテレクラに電話をさせ30本ほどのPを妻に食べさせました。いわゆる、貸し出しプレーの5年間でした。3Pをしたり、オマンコに精子を残したまま帰宅したりと、どんどん可愛い妻になってきました。
 しかし、妻はどんどんと進化し、さらに可愛い妻になっていくのです。
(つづく)