両親の夫婦交換見ちゃった人達は
27 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/19 (木) 07:26
No.53135
僕も外人さんとエッチしてるまささんが羨ましいですよ。外人の動画見たりするので。
黒人さんとか最高だと思います。
研吾君も友達が居ないので、僕とは親友です。隣街ですがよく会って遊んでます。
次の日、僕は嶋岡夫婦の間で目が覚めます。夫婦交際に同行した時はこんな感じです。
寝る前もエッチしてたので、浴衣ははだけてます。勿論裸です。
嶋岡のオバサンも同じ格好で、朝立ちした僕の物を咥えてました。
「昨日はオバサン三人も相手にしてるのに元気やなぁ」
枕元のコックリング付きアナルプラグを見ます。前立腺を刺激してペニスを締める物です。
「たかお」と白いマジックで名前を書いてます。
昨日はこれで出なくなるまでしました。
「おっおっ。おぅ。高雄ちゃんのチンボ大きくてめっちゃ好きやわ。おおぅ」
横で嶋岡のオジサンが動画を見せてくれました。
小さな男の子が、アナルを犯されながらマンコに入れてます。
嶋岡のオジサンに細い脚を持ち上げられていて、根元まで入り亀頭の下まで出たりしてます。
男の子はオバサンの脚に抱き付いてます。男の子の胴体と同じ大きさの太腿です。
まだ小さな玉袋はグロテスクな大人の性器に食い込んでました。
男の子は「いっくうーいっくうー」と叫んでました。
嶋岡のオジサンは「この子めっちゃエッチやろ。まだ◯歳なんやで。パパもママも好きやからなぁ」
と言ってました。オバサンは腹と乳房を揺らしながら仰け反ってます。
僕が射精すると「朝からいい運動したわ。それにしても高雄ちゃんの身体硬くて気持ちええなぁ」
僕の上で肉厚な身体をグイグイ押し付けてました。
嶋岡のオジサンがチンコを擦りながら「高雄君トイレ行っといで」と言います。
ウンチすると三人分の精液がまだらに混ざってます。
ポンプで中をキレイにして、消毒薬を入れローションで解します。馴れて手早いです。
チンコを扱くオジサンのをパクっと咥えます。舐めたり吸ったりもしました。
嶋岡のオジサンは「高雄君は上手になったなあ。三年前とは段違いやで。あれから何本咥えたの?」
僕は我慢汁と唾液の混ざったのを拭いながら「うーん。分かんない。数えた事ないから」と言いました。
僕が茶臼で抱き付くと、ペニスはお腹まで入ります。
「高雄君みたいな子を抱きたいオジサンは仰山おるからなぁ。格闘技習ってるんやろ?身体硬くて気持ちええわ」
オジサンがキスしてきたので、舌を入れます。
僕がお尻を締めて上下させると「あーお尻の締まりも鍛えてるからゴッツう気持ちええ」
そう言って射精しました。僕も又いきそうになったので、オジサンとオバサンの口に射精します。
朝ご飯食べに行く時、研吾君は三好のオジサンとオバサンと一緒に部屋から出て来ました。