記念日の誘惑
16 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/19 (火) 19:14
No.52959
「そんなに簡単にはイカセて上げないよ。じらすから」
則子 「そ・・・・そんな・・・・」
「さあ!脚を広げてごらん。蜜の味を確かめるぞ!」
じゅるじゅる、ペロペロ、じゅるじゅると則子さんがに顔をうずめました。
「こんなに蜜が・・・則子さんは綺麗だし蜜も美味しい」べろんべろん
則子 「ああああああ!気持ち・・・いい」べろんべろんくちゅくちゅ
「貴男さんが見ているよ。いつも舐め舐めしてもらうんだろ???」
則子 「ああああ!めったに・・・してくれない」
「良い声で鳴きな・・・そうだ大きな声で・・・・イイ女だ」
則子 「ああああああああああ!」べろんくちゅくちゅじゅるじゅる
「・・・貴男さんやさな江に聞かせてやりな」
則子 「ああああ!気が変になる。・・・・もうイキそう」
ペロペロ、じゅるじゅる、
則子 「イキそう・・・イカセて・・・あああ!」
ペロペロ、じゅるじゅる、ペロペロ、じゅるじゅる
則子 「もうダメ・・・イっ・・・・イっ・・イクーーーーーっ」
則子さんはぐったりとしました。