熟妻の初めての複数経験から・・・
99 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2024/04/29 (月) 11:23
No.54028
近頃、何故か妻が簡単に潮吹くようになったのには驚いています。
若い男性とのプレイをしなくなったので私とのSEXだけなので
新鮮味を感じているからなのか?分かりませんね。

妻は、若い頃はめったにそんなことにはならなかったのですが、
1度、若い男性に指でビチョビチョなるくらい潮を吹かしてもらった
ことがあります。
ただ、その若い男性は無茶苦茶そのテクニックが凄かったんです
けどね。

ひょっとしたら、職場の若い男性をつまみ食いしているのかも?とも
知れませんね。教職の人って案外スケベな人もいるって言いますよね。(笑)

実は、私達夫婦は、私が九州に長らく単身赴任で住み、妻は関西に住んでいるもので
3ケ月に1度位しか会えないのでそういう事もあるかも知れませんね。
でも、年齢的にも妻がそういう事を楽しめる時間も、後僅かだと思うので
あえて追求しないでいます。

下着が派手になったとか、ムダ毛の処理を綺麗にしているとかで何となく感じますね。