熟妻の初めての複数経験から・・・
98 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2024/04/29 (月) 10:59
No.54027
りょうさん、お久しぶりです。

妻は、極普通の真面目で家庭的な大人しそうな感じだと思います。
とてもこう言うプレイをするようには見えません。
女性ってベッドの中での顔って、昼間とは全然違うものだとつくづく感じています。

それと、一度こう言うプレイを経験してしまうと、その後は極当たり前のように
SEXを楽しめるものなんですね。
妻は、私以外は知らなかったもので、こう言うプレイを経験するまでは、
「あなた以外のPは気持ち悪いわ」って言っていたのに変貌するものですね。

私達の近況なんですが、コロナのことがありここ数年プレイを休んでいます。
それに、年齢も上がって来たのでもう妻への需要もなくなっていると思い、
募集をしていません。