熟妻の初めての複数経験から・・・
96 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2024/04/23 (火) 22:48
No.54020
なんか、パソコンが変になり途中で投稿になってしまいました。

続きです。
ヒロさんが逝くと、妻の膣の壁越しにヒロさんのPが少しヒクヒクしているようでした。
ヒロさんが、余韻を楽しむように妻のアナルにPをゆっくり出し入れすると、妻は、
両手でシーツを掴み「ああ・・ううう・・」と言葉にならない声をだしていました。

普段、大人しく清純そうに見える女性もベッドに入り、一度気を許すとタガが外れたように
淫乱になって、まるで別人ですね。
そして、日常に戻ると何もなかったかのように淑女として振る舞う姿は怖いものがありますね。