熟妻の初めての複数経験から・・・
92 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2024/04/20 (土) 05:52
No.54012
その後、ヒロさんは暫くそれを楽しんだ後、数珠のようなオモチャはアナルに
入れたまま前に入れていたオモチャを抜き、自分のモノをゆっくり挿入しました。
すると、妻はその卑猥さにも興奮したようで突かれる度に「ああ・・ああ・・いい、いい・・
もっと・・あああああーーーーダメ、ダメ、いい、いい・・」を連発しだし、
もう、夫が傍でその痴態を観ていることなんかお構いなしのようでした。

女性が、一度気を許してしまうとその快感の深さなのか?男性より積極的で激しいモノが
あるととつくづく感じました。
以前にも書いたか知れませんが、こんな妻でも教職ですから女性の昼と夜の顔の違いには
ビックリしますね。
普段清楚でSEXとは無縁なような顔をして生活している妻の違う顔を観た思いです。

その後、ひろさんはもっとエスカレートしていくんですが、またの機会に書かせて頂きます。
久しぶりに読んで頂きありがとうございました。